CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

久しぶりの山遊び♪  





晴れて気持ち良さそうな写真ですが


DSCF2437.jpg


北風強し


Image_de03fb4.jpg


いつもの猿練のつもりで

集合しましたが


DSCF2435.jpg


山の方は白かったよね~( ̄▽ ̄)

いっちゃう~???


ってことで急きょ予定変更で


DSCF2441.jpg


前夜までの雨でドロドロの猿ヶ島を出て


DSCF2448.jpg


R413に入るころには

もう手が冷え冷えで痛いっ!!!(>_<)


コンビニでカイロを買って


1482993732vqAln2kSSOYoJxK1482993728.gif


道志みちを走る・・・

期待してた雪はなさそう(ノ∇≦*)


DSCF2457.jpg


まずは腹ごしらえ~♪


S0012460.jpg


温かいものが身にしみるぅ~~~~

お腹が満たされ林道へ!!!


DSCF2469.jpg


雪はなかったけど

氷が張ってたり


DSCF2474.jpg


霜柱がたってたり


DSCF2481.jpg


ちょっと脇に入ってひと遊び♪


DSCF2483.jpg


斜度のわかるアプリが入ってるらしく

55度もありました!!!

ココは見るだけ(ノ∇≦*)


DSCF2484.jpg


その先の


DSCF2489.jpg


斜面を進む


DSCF2493.jpg


なんてことなさそうなのに

リアがズルっと滑って

思った通り進まず


DSCF2500.jpg


面白い!!!(ノ∇≦*)


Image_e1ec240.jpg


なんてことなさそうな丸太なのに右に逸れちゃって

バックしようとしたらバランス崩して転倒(≧▽≦;)

やり直し~!!!

2回目でなんとかクリア~


DSCF2504.jpg


こんなとこに出ました!


道の駅まで行き

トイレ休憩~

しばしお話しして帰路へ着くのかと思いきや


DSCF2511.jpg


西へススム~~~~~


DSCF2513.jpg


丸太広場


DSCF2519.jpg


到着~♪


Image_4074228.jpg


ココもフカフカしてずるずる滑って

身体があったまる( ̄▽ ̄)


DSCF2526.jpg


どこ降りたんだったかなぁ~って

歩いて確認


DSCF2527.jpg


下って登ってちょっと休憩

してる間にどんどん冷えるTLR

アイドリングが安定せずストールしちゃう


DSCF2530.jpg


下りながらクラッチ切って

アクセル煽って忙しい(;'∀')


DSCF2533.jpg


最後もうちょっとのところでエンスト

下りだからそのまま行こうと思ったら

ブレーキペダルに木がひっかかって

全然進まなかった(;・∀・)


最後にひとり大汗かく


DSCF2534.jpg


暗くなり始めた道志みちを戻る


途中で陽が落ち真っ暗け~

温度計は0度でした~~~~!


腰に貼ったカイロのおかげでカラダは寒くないんだけど

手がキンキンに冷えて痛~い(;´Д`)

電熱グローブさえあればぁ~~~~


青野原のコンビニで休憩


TLRと初めての冬

朝も調子が悪かったんだけど

エンジンかけて

すぐにチョークを戻したのがいけなかった???


暖機中もチョーク引いておくんだよぉ~

早めにかけとけば?

って言われてキックキックキ~ック

全然かからないTLR












安定の


キーオフでしたぁ~(ノ∇≦*)




コンビニの先で

走りながら流れ解散


座架依橋の温度計は3度

川を渡ったら

寒さがだいぶゆるんだように感じました~(ノ∀`*)



初のスノーアタックにはならなかったけど

久しぶりの山遊び楽しかった♪


また是非有休消化で遊んでくださーい!!!

ありがとうございました♪






そうそうタンクバッグのズレ防止

もともと付いてたバックルに


IMG_9346.jpg


転がってたバンドを通してみました!


普通に乗る分にはまったく問題なし♪

ちょっとまだズレるけど

コレで溶けることはなさそうだっ!













category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 6

富士周遊で初スコリア♪初夜林?!  





バイクが全部盗まれて途方に暮れる・・・

夢をみました~(ノ∇≦*)

チラです。


定休日が祝日と重なったラッキーデイ


DSCF2208.jpg


朝6時半に家を出ました~!


DSCF2210.jpg


R412から「関」で左折して

K513~K64


DSCF2216.jpg


先週1℃表示だったとこはこの日は7℃でした(ノ∇≦*)


さすが祝日

この道でたくさんのバイクとすれ違う

みんな朝早いなぁ~~~(;´▽`A``


R413

なんか遅いなぁ~


DSCF2217.jpg


と思ったら前方にバス(^^;

広いところに出たら譲ってくれました♪


DSCF2218.jpg


先週も通ったけど


DSCF2225.jpg


1週間でだいぶ季節が進んだ感じ


道の駅手前

にいつ商店前のトイレでSTOP

普通に雨が降ってきたので


無題4


屋根の下でカッパを着させてもらう・・・

頭が濡れておかしいなぁ~と思ったら


DSCF2226.jpg


穴(ノ∇≦*)


無題5


ココで手前のサークルKに停まってた

ヤスさんに抜かれる


DSCF2227.jpg


追いつくかなぁ~?!


DSCF2229.jpg


山伏峠は


DSCF2230.jpg


9℃!

意外と高かった


DSCF2235.jpg


ローソンに集合♪

わたし以外みんなセローだ~


DSCF2236.jpg


ヤスさんの先導で・・・

どこをどう走ったのか

さ~~~~っぱりわかりませんが

とある場所に。。。。。


が、しかし残念ながら引き返す


DSCF2243.jpg


隊長の先導で


DSCF2252.jpg


スコリア広場到着♪


DSCF2246.jpg


たまらず走りまわるりんさん♪


この日は雨で湿ってとても走りやすかったみたいです


ぱるさんにアクセルターンのやり方をちょっと聞いて

やってみようと思ったけど

思い切り倒すとTLRですら重ーーーーい

クラッチが離せな~い

で、すぐやめました(;・∀・)


DSCF2253.jpg


ぐるっと走るとキレイな景色が


DSCF2256.jpg


そこ降りてって平気なの~~~?


DSCF2259.jpg


みんな行っちゃって


DSCF2260.jpg


みんな戻ってきたから


DSCF2258.jpg


降りてみた(;・∀・)


結構な斜面ですね~


DSCF2262.jpg


普通に戻れて良かった!!


DSCF2264.jpg


この後どーする?!

と話し合い中


チラリンコンビは


DSCF2265.jpg


のん気に


Image_e15cb4c.jpg


写真の撮り合い(ノ∇≦*)


Image_4a22d13.jpg


気温は低いのに

暑い暑い

この先で


Image_3471974.jpg


さらにもがいて

たまらずカッパやらフリースやら脱ぎまくる(ノ∇≦*)


DSCF2270.jpg


あ~涼しくて気持ちいい♪


DSCF2272.jpg


さらに


DSCF2277.jpg


進むと


DSCF2283.jpg


スコリア広場に戻ってきました!


ここから移動するのですが

途中の林道でクレバスにつっこみ転倒(;・∀・)


すぐ起こしたら

エンジンもすぐかかってよかった~ヾ(;´▽`A``


どんよりとした


DSCF2285.jpg


下界に降りて


DSCF2287.jpg


給油!

かっき~隊長のドロドロは房総産(ノ∇≦*)


コンビニで食料を調達したら移動


先週は秋っぽかったこの↓道


DSCF2060.jpg


この日は


DSCF2289.jpg


もう冬!って感じ


DSCF2294.jpg


そしてこの林道で

またしてもクレバスに突っ込む(-公-、)


ちょっと調子に乗ってスピード出し過ぎちゃって

気づいた時にはどうしようもなく


Image_482825b.jpg


クレバスに突っ込みぶっ飛ぶ。。。。。

さっきとまったく同じシチュエーション


半年前からまったく成長してない自分!!!

そういえば林道らしい林道って

まだそんなに走ってないような気が

もっと経験値積まなければ~~~(≧▽≦;)


この時はかぶっちゃったのか

なかなかエンジンがかからず

みんなにかわるがわる

代キックしてもらっちゃいました(;´Д`)


改めて写真で見ると

両脇すごい空いてるのに

なぜココに突っ込むんでしょうね~?!


それは下手くそなのに飛ばすからだぁ~(ノ∇≦*)


この後は相当溝にビビリながら

慎重に進みましたぁ~ヾ(;´▽`A``


DSCF2296.jpg


ここの東屋でランチタイム♪

さすが祝日

登山グループが何組かお昼休憩を・・・

クッカーで調理してる方が居て

イイ香りがぁ~~~~

あ~あったかいコーヒー飲みたーーーーい(≧▽≦;)


ごはんを食べたら

DSCF2299.jpg


そそくさと移動♪


DSCF2303.jpg


ココから

DSCF2306.jpg


入りまーす♪


DSCF2309.jpg


ピストンを走って先へ進むと


DSCF2315.jpg


すごいとこに出ましたぁ~~~~!!!


DSCF2318.jpg


こんなゴツゴツした道初めて!

どのルートを走るのが正解なのか

さっぱりわからない(;'∀')


「ロックのステアがある」というので見学に


DSCF2326.jpg


どうやったらこの凄さが


DSCF2335.jpg


伝わるかなぁ~?


Image_d0705a4.jpg


写真で伝えるのは


DSCF2339.jpg


難しいですね~(;´▽`A``


この日は雨上がりでコンディションも悪いので

チャレンジはやめて引き返しましょうと言うことに・・・


狭いゴツゴツの下りの林道でUターン


DSCF2344.jpg


ぱるさんはガンガンフロントアップして

りんさんが襲われてるみたいになりながら

ヤスさんは壁にフロントを当てながら

切り返して着実にUターン


DSCF2345.jpg


隊長は?


DSCF2346.jpg


あっ!!!


DSCF2347.jpg


いっちゃった~( ̄▽ ̄)


下って先でUターンして


無題


戻ってきました~


無題2


降りたからには


無題3


登らねば


DSCF2350.jpg


さすがです!!


DSCF2353.jpg


わたしたちはバイクおいてきたので

歩いて戻りまーす(ノ∇≦*)


DSCF2362.jpg


K71


富士ケ嶺オフロードやイーハートーブの看板

スタックランドなんてところもあるんですね~

初めて知りました!!


途中牛や馬やロバが居たり

なかなかのどかな道でイイですね~


DSCF2363.jpg


休憩は


DSCF2366.jpg


初めて来ましたミルクランド♪


舗装路を走って冷え冷えになっちゃたから

名物のアイスには手が出せずぅ~~~


DSCF2367.jpg


鹿の角?頭?


DSCF2369.jpg


完全体なら高かった?!

買う人が居れば~(ノ∇≦*)


DSCF2370.jpg


ココからもうひと遊び~

鉄塔の下を気持ちよ~く走ります♪

途中まで・・・・・・・


DSCF2373.jpg


隊長は行っちゃったけど

ヤスさんが止まってくれた


DSCF2376.jpg


急こう配。。。。。


歩いて先へ進んでみたら

隊長が戻ってきた!

「この先もずっと行けそうですよ~」

って行く気マンマンだったけど


DSCF2383.jpg


こうなって


DSCF2384.jpg


エスケープルートを探して


DSCF2389.jpg


藪の中に


DSCF2398.jpg


消えて行きました~~~(ノ∇≦*)


DSCF2403.jpg


だんだん薄暗くなってきて

不安になりましたが


DSCF2408.jpg


脱出成功~♪

あぁ~良かったぁ!!


わたしが2台目だったら

くっついて降りて行っちゃったかも~~~

危ない危ない(;´▽`A``


この時すでに17時近く

戻りましょ~~~~


たぶんK72から交差点を左に曲がる

ちらっとK180の看板が見えたような~~~(;´▽`A``


県道180号と言えば

花見の時期に走って凍えた道・・・


絶対寒いに違いない(≧▽≦;)

ひとり覚悟を決めてみんなについていくと


DSCF2413.jpg


なんということでしょ~


DSCF2417.jpg


霧?!で真っ白け~~~

何も見えな~~い(;'∀')


DSCF2419.jpg


ひとりなら悲しくなるシチュエーション(;・∀・)


途中「森の駅 富士山」駐車場に一瞬入ったけど

「本日の営業は終了しました」で

即出発


DSCF2422.jpg


なんとか無事降りて来られました!


富士山の周りをグルっと遊んできたはずなのに

一度もその姿を見ることがなく終わってしまった~(≧▽≦;)


ココからどうするかしばし相談の上

みんなで足柄峠に向かうことに

ま~~~っくらな足柄峠を走り

ヤスさんと別れ

向かったのは


DSCF2426.jpg


やっぱりラーメン♪

あったまるぅ~~~(*´v`)


お会計しようとレジに向かおうとすると

なんと!!!

ぱるさんがみんなの分を・・・・・


代キックしてもらった上に

ラーメンをご馳走になってしまいました~(ノ∇≦*)

ありがとうございましたぁ~~~


「みんな遠いから気をつけて帰ってね~」と

ぱるさんとは別れ


隊長の先導で戻ります!


今回はどんな面白い道が飛び出すかと

ワクワクしながらついて行くと

へぇ~~~こんなとこ曲がるんだぁ~~~

ってところで曲がったその先は~~~


DSCF2429.jpg


まさかのダート~~~!!!

ついに夜林デビューか?!とドキドキしましたが

一瞬夜林の雰囲気だけ味わって


DSCF2432.jpg


この後はほっそい農道みたいな舗装路や

住宅街を抜けて

金目川沿いに出て

それぞれ帰路につきました~ヾ(o´∀`o)ノ



夜には雪が降るかもという予報も出ていた寒い1日

早朝から夜遅くまで元気に遊べたのには

ある秘密兵器の存在が( ̄▽ ̄)


それはまた次回のブログで・・・





( ̄▽ ̄)

category: TLRで山遊び

DANGUNさんと山頂ルート♪  





チームDANGUNのみなさんの

記念すべき初アタックに参加させてもらいました~♪


メインジェット替えたわりには

相変わらずエンジンのかかりが悪く

東名に乗って急げぇ~~~~


DSCF1849.jpg


90キロ以上出すと

スピード警告の赤ランプが点灯しまーす(ノ∇≦*)


DSCF1851.jpg


富士山見えて来たぁ~♪

と思ったこのころ

後ろにセローが居るのに気づく・・・・


白いヘルメット???

誰だろう~


DSCF1855.jpg


さらに前方にもオフ車が~

よっしふみさんが並んで挨拶を・・・

誰だろ~~~~


大井松田で出口に向かうと

後ろのセローもついてきた!


前を走ってたのはサンタカさんだったみたい

後ろのセローは


DSCF1857.jpg


りんさーん♪

「さむ~い」って見たら

なんとオフグローブに手首が出てるぅ~~~~


ひ~~~~~

朝の東名にオフグローブとは気合が違~う(ノ∇≦*)


DSCF1860.jpg


集合場所にはみなさますでにお揃いでした~(≧▽≦;)


かもねぎさん&クマさんとは初めまして♪


DSCF1861.jpg


総勢9台


今回県道のほうからアプローチ

毎回行き方が違うのでなかなか覚えられなーい(;´▽`A``


ココの道は初めて連れて来てもらったときに

通ったとこと一緒かなぁ~?


DSCF1864.jpg


丸太でワーキャー言ってたら

よっしふみさんに「まだ入口にも来てない」って

ボソっと言われたことを懐かしく思い出す(ノ∇≦*)


DSCF1865.jpg


いったん舗装路になり


DSCF1869.jpg


いよいよ始まる初めてのアタック


DSCF1870_2016111012102837b.jpg


早々とみんなでヘルプ


DSCF1872_20161110122429e29.jpg


最初の休憩スポットですでにぐったり?!


再スタートしてすぐのところで


DSCF1874.jpg


登らな~~~~い(;・∀・)


DSCF1875.jpg


タイヤが見事に全然食わない!!


DSCF1877.jpg


でもなんとか鉄塔のところまで来れました!


そしてなんと前方からバイクがひょっこり降りて来て

この先タイヤ痕もないし道なんてなかったというので

ご一緒することに


DSCF1887.jpg


ナンバーがぐっちゃぐちゃで

タイラップでとめてあった猛者たち


DSCF1883.jpg


今回の主役は


DSCF1884.jpg


間違いなくCRF(ノ∇≦*)


最初はみんなでワイワイヘルプしてたのに


DSCF1889.jpg


クマさんに鹿の角もらった~って降りて行ったら


DSCF1890.jpg


KTMの猛者が代走してました~(ノ∇≦*)


DSCF1894.jpg


しびれを切らした猛者たちは


DSCF1895.jpg


リアタイヤをズルズル滑らせながら巧みの技で

先へと消えて行きました~(ノ∇≦*)


猛者たちとは別の直上ルートへ進み


DSCF1909.jpg


割れめにはまったサンタカさんのおかげで


DSCF1918.jpg


う回路へ逃げる( ̄▽ ̄)


ココで地味に転倒(ノ∇≦*)

右側の木に寄りかかる形で止まったけど

意地でも左手を離さずアイドリング死守~!!!


鬼キックはなんとか免れその先へ

かもねぎさん・ムコ殿さんと上でまったりしてたら

聞こえるクラクション


そういえば後続が全然来ないなぁ~(;'∀')


DSCF1925.jpg


ここからみんなでキック大会


2016_11_6 足柄山頂ルート_154


チラさんも参加~

「うまいなぁ~」なんておだてられて

しばらくキックするもかからず~~~~(*`・з・´)

悔しい~


このキック大会を制したのは


DSCF1927.jpg


ぱるさ~ん♪


みんなが諦めかけたその時

鬼の連続キックで息を吹き返したCRF♪


でしたが・・・・


DSCF1929.jpg


最終的には力技で引きずり上げる(≧▽≦;)


DSCF1933.jpg


山頂エリアまで辿りついた~!!!


猛者再び・・・


DSCF1935.jpg


実は食料を持ってなかった猛者たちは

いったん山頂へ行き下山してまた戻ってきました~(≧▽≦;)


DSCF1936.jpg


もうちょっとのところで渋滞(≧▽≦;)

なんてこともありましたが


page_20161110143013b80.jpg


無事全員登頂することが出来ました!!!


IMG_9050.jpg


山頂でランチ~♪


エネルギーチャージして

下りルートへ!


DSCF1946.jpg


降りてくるの待ってたみたい?!で


DSCF1947.jpg


12台で下りまーす


DSCF1949.jpg


急こう配の九十九折


DSCF1953.jpg


下り最大の難所?!

後ろを走ってたムコ殿さんがリアを持ち上げてくれたので

楽々ターン(ノ∇≦*)


DSCF1954.jpg


続々と・・・


DSCF1955.jpg


ピロリの泉~

くらいまでは一丸となって連なっていましたが


DSCF1957.jpg


後続を待ちつつちょっと休憩♪


page2_201611101553415ce.jpg


最後の最後でひっそり転倒~

くやし~~~~(ノ_<)


前回のことがあったので

気をつけて下ったのにもかかわらず

どうしても下り切ったところで

反射的にクラッチをつないでしまうらしく

リアがロック

今回は耐えられず転倒_(:□ 」∠)_


次は絶対エンジンかけたまま降りようと

心に決めましたぁ~(≧▽≦;)


最後にやっちゃったけど

今までで一番コンディションも良く

NO代走・NO代キックで走りきることが出来ました~♪


IMG_9053.jpg


いつもの駐車場で


DSCF1963.jpg


試乗会


PB060338.jpg


思ったよりシート高が高くて

スタンドがうまく払えなかった~(≧▽≦;)

しかもUターンしようとしてエンストしちゃって

ひとり遠くで鬼キック。。。。。

最後の最後の最後で汗かいた~~~~


結局かけられなくて

よっしふみさんとチェンジ

あっ押し掛けすればよかったのねっ

全然思いつきませんでした(;´▽`A``


サンタカさんにコーヒーをご馳走になり

ここで解散♪


高速に乗るチームDANGUNと別れ


DSCF1973.jpg


下道を走り


DSCF1976.jpg


平塚PAでしばしまったりと休憩して解散♪













DSCF1905_20161110162814436.jpg


ムコ殿さんが持ち歩いてくれた鹿角


DSCF1967.jpg


ちゃんと持って帰りましたよ~( ̄▽ ̄)


持って帰ったものの

どーしよっ



・・・と思ったら


無題2


おっ!!


無題3


犬のおやつ?おもちゃ?になるらしい(ノ∇≦*)



面白そうだから

うちの妹のところのビビリ犬に持って行ってみようかなぁ~( ̄▽ ̄)






category: TLRで山遊び

猿のち揚げたてあげパン♪  





台風直撃か?!と思われた休日

天気予報が変わり

仕事がお休みになったりんさんと遅めの集合・・・


DSCF1299.jpg


ヤバイまた遅刻だ(;´▽`A``


仕事でカメラが駆り出され

日付入りの設定のままで

遅刻の証拠がバッチリ(笑)


橋のたもとで合流♪

まもなく降りだす雨~~~~~

え~~~~聞いてないよ~


DSCF1300.jpg


30分くらい話してたらやみました~♪


ちょっと移動


DSCF1302.jpg


川がなくなってる~


りんさんが例のトイレに行ってる間

ひとりコース前の広場をグルグル

レーサーが作ったと思われる轍を使って


Image_03d2541.jpg


久しぶりにフロントアップの練習(ノ∇≦*)


DSCF1305.jpg


入口どこだ~?!


DSCF1306.jpg


いつもの


DSCF1310.jpg


ウッズコース♪


ココも水はもうなくなってました~(ノ∇≦*)


DSCF1315.jpg


暑すぎて休憩(;´▽`A``


IMG_8893.jpg


こんな広いトコあったっけ~?!

グルっと1周して終了~


ちょっと散策


IMG_8899.jpg


久しぶりのヒューム管

掘れてる・・・


IMG_8897.jpg


丸太の下も前よりえぐれてるような?!

捲れるイメージしか湧いてこなーい(;・∀・)


DSCF1317.jpg


津久井湖の先の斜面も

なんかすごいことに・・・


DSCF1319.jpg


おなかすいた。。。

と、その時


Image_dd14159.jpg


「誰もいない・・・」と

写真とメッセージが!!!


DSCF1320.jpg


よっしふみさんと合流して即移動~


DSCF1321.jpg


着いた場所は


DSCF1322.jpg


オギノパン♪

厚木店は初めて来ました~!


DSCF1323.jpg


頼めば揚げたてのあげぱんが買えるんですね~

知らなかった(;・∀・)


揚げたてで

お砂糖がジャリジャリしてて美味しかった♪


IMG_8901.jpg


テラス席が用意されていて


DSCF1324.jpg


飲み物が60円!!!


10分待てばななよさんが現れる?!

はずがこの日は会えず~残念!!



ジーンズにオフブーツのよっしふみさんを引き連れ


DSCF1326.jpg


ちょっとお散歩♪


雲行きが怪しい気もするけど(;・∀・)


DSCF1328.jpg


七沢のあたりから


DSCF1329.jpg


ちょっと面白い道を走って


DSCF1331.jpg


移動~


DSCF1338.jpg


こんな感じのところから


DSCF1340.jpg


ダートになり

行き止まりまで~~~


DSCF1345.jpg


支線を下りてみたよっしふみさん


DSCF1346.jpg


上で待ってるりんさん


途中まで歩いて下りてみたら

ギャーーーーーーー!!!

グローブを外した指先にヒルがぁ~~~~


ちっこいけど気持ちわる~~~い


DSCF1347.jpg


急いでバイクに戻り

下りまーす!!!


DSCF1348.jpg


結構距離があって

斜めで細いとこもあったりしてドキドキ


DSCF1351.jpg


支線はどれもすぐ行き止まりだったみたい


DSCF1355.jpg


苔の道を走り


DSCF1358.jpg


次のダートへ♪


DSCF1360.jpg


視界が開けて景色イイ~♪


DSCF1362.jpg


この先はイケるんだったっけなぁ~?!

と記憶があいまいなりんさん


Image_be30ecb.jpg


よっしふみさんが確認に行ってくれました~(ノ∇≦*)


Image_f23b1e5.jpg


結果は「抜けられません!!!」

良かったついていかなくて(;´▽`A``


やまびこが聞こえたはず!!!


DSCF1366.jpg


「ヤッホーーーー!!!」

・・・・・・・・・

「ちょっと聞こえましたよねっ?!」「ねっ!」

面白いなぁ~りんさん(≧▽≦)♪


DSCF1364.jpg


とっても気持ちの良い場所でした~♪


DSCF1373.jpg


どこに出るのかわからない舗装林道を走ってみたら


DSCF1377.jpg


へ~ココに出るんだぁ~な場所に出て

Uターン


来た道を戻り

どこに出るんだったかなぁ~?!な

支線を下ってみることに


DSCF1379.jpg


下ってたはずが登り始めて

山の中へと戻り


DSCF1381.jpg


両脇から草がボーボー

結構な距離を走り

だいぶ不安になってきたころ

出口発見!!!


ホッとすると同時に

ギャーーーーーーー!!!

バイザーにヒルがぁ~~~~~


ほかにも居るんじゃないかと

みんなムズムズ


DSCF1384.jpg


県道沿いのコンビニに出るころには

あたりは真っ暗

雨もパラパラ(笑)


コーヒー飲んでココで解散!


家に戻ってドキドキのヒルチェック!!!


ブーツの中異常ナシ!

Tシャツを脱いでみたら









脇腹から怪しげな出血がぁ~~~~

本体はすでに居なかったからよかったけど

しばらーく血が出てました~


痛くも痒くもないから

別にイイっちゃイイんだけど

ヒル気持ちわる~~~い(;´Д`)



ジョニー買っておこうかなぁ~(≧▽≦;)




























category: TLRで山遊び

TLR 高速を走る  






いつもなら大きくて探しやすいから

普段使ってる長財布を

リュックにポイっと入れてるんだけど


たまたまこの日は

小さい折りたたみの財布に入れ替えて

リュックのベルトにつけるポーチに入れてました


コンビニでお金払うときとか

リュックから出すのが億劫で・・・・(;'∀')


前夜に出かける予定があったので

待ち合わせの時間を遅めにしてもらったら


DSCF1151.jpg


混んでるぅ~(≧▽≦;)


DSCF1152.jpg


ひと区間だけ乗りましょう!


DSCF1153.jpg


ってことで


DSCF1154.jpg


TLRで初めて

小田原厚木道路に乗りました~♪


DSCF1160.jpg


財布がリュックの中だったら大変だった~~~(ノ∇≦*)


いや~TLRで高速に乗る日が来るとは~!!

厳密には小田厚は高速じゃなく有料道路?!

まぁ細かいことはいっか~


DSCF1163.jpg


二宮出口で降りて


DSCF1164.jpg


やまゆりライン

今日は富士山見えるかなぁ~?なんて思ってたら


DSCF1165.jpg


ひょいと曲がって


DSCF1166.jpg


1本目


DSCF1168.jpg


よっしふみさんが様子を見て行って来てくれて

思ったよりコンディションは良くないけど

行けるでしょう


よ~~し

いってみよっ!!!


DSCF1171.jpg


ちょっとドキドキしながら前を行くと


Image_d1c3d90.jpg


とまっちゃった~(≧▽≦;)


DSCF1174.jpg


段差でフロントが上がって

バランス崩して失速してエンストかなー?


DSCF1173.jpg


代キックからの代走してもらいました~ヾ(;´▽`A``


DSCF1175.jpg


先へ進み


DSCF1176.jpg


丸太を慎重に超え


DSCF1179.jpg


一山超えました♪


DSCF1182.jpg


いつものコンビニ着いた~


DSCF1183.jpg


ポジションチェック?!

もうちょっとハンドル手前でもイイって

珍しい!!


DSCF1184.jpg


最乗寺手前の


DSCF1188.jpg


広域農道から


DSCF1189.jpg


とある目印の角を曲がって


DSCF1190.jpg


名前の聞いたことある林道に出ました~!


ココから朝のお散歩コースへ


お散歩って響きから想像する道とは違って

なかなか判断力を必要とする楽しい道で

自分の弱点が浮き彫りに~(笑)


まずやっぱり視線が近すぎて

ライン取りがなってない!!!


クレバスを避けて右側走ったら

その先が消滅してクレバスを横切らなくちゃいけなくなったり


右に行けば避けれた段差に突っ込みそうになって

止まっちゃったり(;'∀')


DSCF1192.jpg


出口が見えてきました~


DSCF1193.jpg


いったん舗装路に出て


DSCF1194.jpg


有名なアタック坂を下から見学

ツルツルして登りにくそう(;・∀・)


DSCF1196.jpg


もう1本お散歩コースへ


DSCF1197.jpg


白いお花の中走ったら


DSCF1198.jpg


ハンドガードにミニブーケが(ノ∇≦*)


DSCF1199.jpg


散歩って言うより探検チック?!


DSCF1202.jpg


道せま~~~~

ってそもそも道なのか?!(;・∀・)


左足着こうとしちゃダメですよ~とアドバイスを受けて

慎重に先へ進み


DSCF1204.jpg


さっきのアタック坂の上に出ました♪

上から見るとあんまり怖くなさそうな?!


DSCF1205.jpg


「やりたい人はどうぞ!」

ってやりませ~~~んヾ(;´▽`A``


DSCF1207.jpg


ジャングルクルーズは


DSCF1209.jpg


続き


DSCF1210.jpg


なんとかついていったものの


DSCF1213.jpg


段差にハマった~~~(≧▽≦;)


DSCF1214.jpg


前輪はなんとか乗せたんだけど

だいぶ掘ってしまい

リアが段差を超えてくれなーーーい(>_<)


無念の代走(。-∀-)


DSCF1215.jpg


悔しさ残るお散歩コース


DSCF1217.jpg


舗装路に出て終了!


DSCF1221.jpg


舗装路を


DSCF1222.jpg


グイグイ移動して


DSCF1223.jpg


たどり着いたのは


DSCF1229_20161001142116881.jpg


山頂コース入口!!!


DSCF1230.jpg


道、覚えられるかなぁ~(;´▽`A``


DSCF1235.jpg


割と途中まで順調に登れたので

写真ナシ!!!


Image_a64205b.jpg


止まらず


Image_cfde6c4.jpg


コケず


Image_b9495ad.jpg


ラスボスエリアに到達???


前に一度走ったはずなんだけど

まったく見覚えがなーい(≧▽≦;)


ラスボスエリア手強ーい


DSCF1238.jpg


目の前の木々たちにビビって

止まっちゃった~~~(ノ∇≦*)


DSCF1240.jpg


なかなか再始動せず申訳なーい


DSCF1242.jpg


そのまま代走をお願い


DSCF1243.jpg


こんなライン選択できなーい(≧▽≦;)



さらにその先でもうひとコケ!!

なんとか再始動を試みるも

がんばってもかけられずぅ~~~~


DSCF1246.jpg


代キック・・・


DSCF1247.jpg


前にも休憩したところまで代走してもらいました~(;´▽`A``


ココでふと気づく


DSCF1249.jpg


例のペットボトルホルダー!!

最初に買ったやつはもう意味を成してなく

保険でつけた


無題


↑コイツがイイ仕事してました!!!


最初に買ったホルダーは意味なさそうだから

別の固定する方法考えよ~っと


しばし休憩して


IMG_8864.jpg


無事山頂エリアに到着!!!

山頂のランドマークは今回はパスして


初めての下りルートへ!!


DSCF1253.jpg


なかなかな急こう配で


DSCF1254.jpg


エンジン止めて1速に入れて

クラッチつないだり離したりしながら落ちていく(ノ∇≦*)

下り最難関の急カーブは


DSCF1256.jpg


代走お願いしました(≧▽≦;)


DSCF1258.jpg


コレが噂の!!!


Image_bd8e91c.jpg


ピロリの泉(ノ∇≦*)


DSCF1259.jpg


キノコ


DSCF1260.jpg


発見♪


DSCF1263.jpg


コレの先は


DSCF1262.jpg


やっぱりこうなる(ノ∇≦*)


IMG_8865.jpg


ランチ会場に


IMG_8866.jpg


到着♪


IMG_8867.jpg


下りルート疲れた~~~~!!


おにぎり食べてこの後どうするか話してたら

雨がポツポツ・・・・・・・


DSCF1269.jpg


帰りましょ~


DSCF1270.jpg


蜘蛛の巣を払いながら進み


DSCF1274.jpg


ラストがまたドキドキ


意を決して滑り落ちました~(ノ∇≦*)


DSCF1275.jpg


無事側溝にハマることなく下山


下り切ったところで

エンジン切ってるの忘れて?!

クラッチをガツンとつないじゃって

急ブレーキかかってバランス崩しそうになったけどぉ~~~(ノ∇≦*)

足ついた場所が側溝じゃなくて良かった~


DSCF1278.jpg


舗装路に出たら結構な雨


DSCF1281.jpg


雨降るなんて言ってたかなぁ~?!


DSCF1282.jpg


ブーツにお土産が刺さってたり


DSCF1283.jpg


ブレーキペダルが行方不明になったりしながらも


DSCF1285.jpg


無事戻って参りました!


DSCF1286.jpg


平塚PAで休憩してたら

りんさん来てくれた~~~♪♪♪


のんびり話して何度もトイレに行って

出発!!!


DSCF1288.jpg


小田厚の側道がやたら渋滞してると思ったら

先頭が農家の方の働く車でした~(ノ∇≦*)


途中でパス出来てあとは順調に進み

流れ解散~♪


みんなの休みの都合がつかず

よっしふみさんの負担が大きいから山頂はナシかな~?

と思ってたけど

お連れ頂きありがとうございました!!!


もっと練習して自力完走目指しまーす♪♪♪















































category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 6