CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

勝沼リベンジ!・・・・のはずが  






当日の天気予報は晴れ!

行く気マンマン

いや、行く気しかなかったのですが・・・


寒の戻りの冷たーーい雨が降った

先週の日曜日&月曜日

山梨県では結構な積雪があったようで

日曜日に勝沼で行われた大会の

2017 WEX-E R1で検索すると

すごい動画がたくさん出てきておなかいっぱい

なんならちょっと動画酔いして気持ち悪い( ̄▽ ̄;)

♪し~ねばいいのにっ しねばいいのに~


前日現地に確認の電話を入れ

雪はないけどヌタヌタ

今回は中止にしましょうとHさんから連絡が来たときも

残念だけどそこまで残念じゃないような・・・・

行きたかったけどあのコンディションじゃねぇ~ヾ(;´▽`A``


ってことで


RIMG1067.jpg


いつもの場所に集合~♪


RIMG1070.jpg


安定の水たまり~

なんだけど


RIMG1076.jpg


ひとりはや~くに到着した大工さん

水たまりの水がはけるように

水路を掘ったりコースを整地してくれたらしい!!!


RIMG1078.jpg


それを聞いたHさん


RIMG1081.jpg



どれどれと掘ってみると

みるみる水が流れ面白~い!!!


RIMG1082_20170331114913742.jpg


今度からスコップ持ってこよ~♪

って楽しんでました~(ノ∇≦*)


RIMG1083.jpg


オフロード部の新車両♪

TTR125

4ストロークで軽くて足つきの良い

馬力のないレーサー


早速乗らせてもらったのですが














RIMG1088.jpg


((((;゚Д゚)))))))


一番転んじゃいけない場所で

見事なヘッドスライディングを披露(ノ∇≦*)


RIMG1086.jpg


全身水没。。。

もぉ~これでもかっ!ってくらいびちょぬれに


RIMG1087.jpg


ほんとはすぐ引き起こしてくれたんですよぉ~

あれ?自分で引き起こしたんだったかな?

記憶があいまいですが

最初の写真は再現です(笑)


Sさんの車の中で着替えさせてもらい

大工さんの持ってたペーパーウエスで身体を拭き

ウィンドブレーカーまでお借りし


IMG_9908.jpg


Hさんの軽トラを拝借して一時帰宅(;・∀・)


みなさまの優しさに支えられております

感謝!!!


水の滴る服は玄関で脱ぎ去りお風呂場へ直行

落ちた時はなにも感じなかったのに

ほんのりとドブ臭が~(≧▽≦;)


念のため着替えを持っていこうかなぁ~

なんて考えてたのに

コロッと忘れ猿ヶ島へ急ぐ


RIMG1089.jpg


戻ってみると

プロテクターやグローブを

洗って干してくれてました~(ノ∇≦*)

ありがとうございまーす!!!


RIMG1090.jpg


さらに焼き鳥が食べごろ~♪


RIMG1094.jpg


豪華なランチ~


RIMG1093.jpg


ぎゅ~


RIMG1095.jpg


ぶた~


RIMG1098.jpg


ウィンナーはボイルしてプリっと♪

風が強くて飛ばされちゃうケチャップ・・・

と思ったらテーブルの下からガムテを出して貼り付け~

さすがSさん!!


みんなで肉に喰らいついてる間

TTRで走っては戻り

サスをいじってるHさん・・・・


どうもサスが固すぎたみたいで

前後とも緩めて乗りやすくしてくれてました~(ノ∇≦*)


RIMG1101.jpg


食後は元気に走ります!!!


RIMG1102.jpg


ちょっとだけ期待したコケシーンは撮れず(ノ∇≦*)


実はもうオーバルコースはいいかなぁ~と

及び腰になってたわたしも元気にグルグル走りました~♪


Image_c5843cc.jpg


この日の課題は


RIMG1108.jpg


かっこよくカーブを走るっ!!!

なんだけど

撮ってもらった動画を見ると

全然自分が思ってる走りとちがーーーーう(;´Д`)


Image_538b135.jpg


シートの角に座れてないし

肘が落ちてかっこわるぅ~い





動画って残酷・・・


次は角に座れるようにがんばろ~っと


この日はオーバルコース多めだったけど

TLRも乗りましたよぉ~


RIMG1131.jpg


ウッズコース


RIMG1135.jpg


からの


RIMG1136.jpg


Mコース


そして


RIMG1150.jpg


久しぶりに堰堤へ


RIMG1152.jpg


Tくんのウィリーに刺激され

ちょっと練習したけど

やっぱり苦手だぁ~(;´▽`A``


ウィリーは出来なくても


RIMG1017.jpg


ウッズコースの根っこの段差や

お山で丸太を乗り越えるときに

フロントが上げられればいいかなぁ~(;'∀')


なぁ~んてちょっと逃げに入る(笑)


ダイコンの花を見にきたりんさん


Image_3a4f299.jpg


が撮った写真↑


RIMG1160.jpg


横着者が撮った写真↑(ノ∇≦*)


去年の5月

ビビリ過ぎてエンストしたココ↓


IMG_8033.jpg


久しぶりに来たらなんの躊躇もなく

登り降りできるようになってました~

慣れってすごいですね~(ノ∇≦*)


RIMG1161.jpg


冷えてきた~


RIMG1162.jpg


お茶を飲んで解散!


勝沼は残念だったけど

楽しい1日になりました!!

ありがとうございました~♪












タライで手洗い


Image_cb2f161.jpg


お水が一瞬で猿ヶ島の水たまり色に~(ノ∇≦*)


あ~楽しかった~♪


転んだ分だけうまくなる!!!

はずっ!(ノ∇≦*)



ちなみに

ヌタヌタで転ばない為には

手前で減速してフロントサスを縮めて

ヌタヌタを通過するときにアクセル開けて

フロントの加重を抜けばイイんですよ


って前回言われてました~


やったつもりなんですけどね~~~~(笑)


今回は水たまりを避けるからいけない

って言われました~(ノ∇≦*)

なぁ~るほど















category: オフロード

tb: --   cm: --

ひさしぶりの猿ヶ島♪  





約1ヵ月半ぶりのオフロード部で

ひさしぶりに猿ヶ島に行ってきました~♪


玄関にカメラを置き忘れてしまい

途中で気づいて戻ったりしてバタバタ

座架依橋は12度くらいだったかなぁ~

写真撮らなかった~(≧▽≦;)


RIMG1014.jpg


ひとり待ちぼうけのまるさんと合流して

重たい荷物は茂みに隠し(笑)

さっそくウッズコースへ!!!


前日の雨の影響で難易度上がってるかも

なんて言ってたけれど

ヌルヌルはたいして影響なく

サンドっぽいところで微妙にコースを外れ

フカフカにタイヤをとられて


RIMG1015.jpg


砂地にダ~イブ!!

あ~びっくりしたぁ~(ノ∇≦*)


オーバルコースに戻ったら

Sさんとりんさん登場~


RIMG1018.jpg


あれっ?!

セロ子イメチェンしてる(≧▽≦)


準備をしつつダラダラしてたら

もうお昼の時間(ノ∇≦*)


RIMG1020.jpg


やっと風防デビュー♪

風の強い日だったけどイ~仕事してました!


RIMG1022.jpg


まったり休んだあとは

まるさんとM(エンデューロ)コースへ!


ちょっと調べてみたら

サドとマゾのMじゃなくて

日本エンデューロ界のレジェンドの名前から

Mコースって言われてるらしいですよ?!


大工さんもやってきて

3人でウッズコースへ

大工さん初ウッズなのに

一番後ろを走らせてしまった・・・


続けてMコースへ突撃!!

今度は真ん中に入ってもらったけど

初めてなのに飛ばす飛ばす(ノ∇≦*)

ヤンチャな走りで楽しそう~♪


RIMG1035.jpg


オーバルコースに戻ったら

なにやら楽し気な4人組が!!


RIMG1033.jpg


このバイクは!!!


RIMG1036.jpg


XR・XL・DUKE・SRというおかしな4人組( ̄▽ ̄)


RIMG1057.jpg


しかもセパハンですよ!


RIMG1058.jpg


いいね~~~~


RIMG1059.jpg


カッコイイ♪


RIMG1051.jpg


仲良くなって


RIMG1052.jpg


最後にちょろっと


RIMG1054.jpg


みなさんに試乗して頂きました(ノ∇≦*)


締めにMコース行きますかっ!


RIMG1039_2017032317084965f.jpg


あらっ


RIMG1043.jpg


3本はやりすぎた?!( ̄▽ ̄;)


RIMG1046.jpg


Mコースを1周したら・・・


RIMG1047.jpg


とどめのウッズ~


バイク・車・ラジコン・ドローン

猟犬遊ばせてる人

ドラムの練習してる人

いろんな人に会ったけど


RIMG1048_2017032411415654e.jpg


木登りしてる人に


RIMG1049.jpg


初めて遭遇しました~(ノ∇≦*)


RIMG1050.jpg


思わずどうやってロープかけてるのか質問


紐をつけて投げるって言ってたような・・・

あんな高さまで投げるのぉ~~~

ってびっくりしたけどぉ

良~く考えてみたら

少しづつ登りながら架け替えながら

あの高さまで行くのかなぁ~?!


うん、きっとそうに違いない

めんどくさいから説明しなかったんだなぁ~(;´∀`)

お邪魔してごめんなさ~い


この日はMコース・ウッズコースに

KXを借りて

ご機嫌ストレートでパワーバンドを体感したり

オーバルコースをぐるぐるしてみたり・・・


RIMG1029.jpg


ブーツの中濡らしたくなくて

奥の水たまりを避けて走ってたんだけど

何周目かにココいやだなぁ~ってドロドロのところで

タイヤをとられ泥沼で転倒(ノ∇≦*)


Image_c99b012.jpg


カメラまで泥んこになって遊びました~(ノ∇≦*)


RIMG1060.jpg


この方々も


RIMG1062.jpg


ドロドロに♪


RIMG1064.jpg


普段はサーキットでも遊んでるらしく

面白そうな場所教えてもらっちゃった♪

一度クローズドコース走ってみたいんですよね~( ̄▽ ̄)


RIMG1066.jpg


りんさんはヘルメットまで泥がはねてるぅ~(≧▽≦)

さすがです!!!


RIMG1065.jpg


モザイク要らずの汚れっぷり

良く遊びました~(≧▽≦)


久しぶりの猿ヶ島大満喫♪

ありがとうございました~!!!






リアサスの調子ですが・・・

ただ遊んでるだけじゃ良くわからず(;^_^A


トラクションをかけた時に違いが判るから

って何度か坂道を登ってみたけれど

やっぱり良くわかりませんでしたぁ~(;・∀・)


きっとプチヒルクライムとか丸太ウェイとか

あの辺りに行けば

体感できるはず!!!


次のオフ車會も楽しみ~♪





ってまだ次いつ参加できるかわからないけどぉ~(ノ∇≦*)































category: オフロード

tb: --   cm: --

猿ヶ島おじさんの続報・・・  





近いからと油断して

電気の通らない電熱グローブで来たら

指先が痛くなるくらい寒かったぁ~~(ノ∇≦*)


RIMG0458.jpg


6度の座架依橋


RIMG0460.jpg


日向で話してたらポカポカしてきました( ̄▽ ̄)


RIMG0462.jpg


先々週まで居た工事関係車両がいなくなった?!

くねくねコースはまだありますね~!

ちょっと散策へ~


14866105346HderamyzRmyyMr1486610530.gif


前はどんなだったんだろう

道が途中で分断されてる感じもあるけど


RIMG0476.jpg


道っぽいところを進んでみました~♪


14866108664YVQLJ_sBr_wpOV1486610861.gif


途中杭が打たれてたから

もう少し工事が入るのかなぁ~(;´∀`)


コースっぽいところを走って

軽トラのスタックしてたあたりに出ないかなぁ~と思ったけど

たどり着きませんでしたヾ(;´▽`A``


いったん戻って


RIMG0488.jpg


りんさん


RIMG0489.jpg


F師匠とウッズコースへ!

グルっと一周したら


RIMG0490.jpg


例の場所へ


RIMG0491.jpg


先々週の救出大作戦現場


軽トラはもうピックアップしたのかなぁ~と思ったら


RIMG0492.jpg


奥の方に居た!ヾ(;´▽`A``


RIMG0493.jpg


あのおじさんの軽トラで間違いない・・・


実はあの日

どうしても気になったSDさん

夜中に家を抜け出して猿ヶ島に様子を見に来たら

ガス欠した軽トラの中で

凍死寸前のおじさんを発見して

車でご自宅まで送り届けてあげたらしい


冗談じゃなく本当に事件になって

参考人になっていたかもしれない・・・(;''∀'')


おじさん助かって良かった

SDさんありがとう


そして気になってたエンデューロコース

しばらくその場に居たら

一台のバイクがグルグル走り

軽トラスタック現場を降りて


RIMG0495.jpg


F師匠の後ろの方へ消えて行った・・・。


行ってみよう!

とタイヤ痕を頼りになんとなく進んでみたら


RIMG0496.jpg


すごいトコ出てきたぁ~


RIMG0499.jpg


すごさがわかるように降りてくれました♪


RIMG0502.jpg


腰のあたりまで埋まってますね~(;・∀・)


RIMG0505.jpg


水が溜まって深さがわからずに突っ込んだら


RIMG0509.jpg



大変なことになるヤツですね(;´∀`)


RIMG0506.jpg


水たまりには気をつけよ~


RIMG0507.jpg


なんか落ちてる・・・・


images.jpg


コレ?!


・・・・と思って救助したら


RIMG0508.jpg


全然違ったぁ~(ノ∇≦*)


ココでさきほど走ってたと思われるバイクが再び登場


RIMG0510.jpg


この先へ進んで行きました~!


またしても真似して進むと

なんとなく見覚えのある道が・・・


RIMG0511.jpg


ひとり散策した時の道でした~!


RIMG0513.jpg


お昼も過ぎたので一度戻ろうかと話しをしていたら


RIMG0514.jpg


さっきのお兄さんもう来た~~~~(≧▽≦)


進む方向をチェックしたら


RIMG0516.jpg


いったん戻り


RIMG0518.jpg


ランチタイム♪


TLR借りますね~ってHさん

またまた新ルート開拓して


RIMG0519.jpg


リースが出来た~!!!


RIMG0521.jpg


チェーンカバーのなかにもギッシリ枯れ草が詰まって

チェーンが綺麗になった気がするぅ~~~~(ノ∇≦*)


RIMG0522.jpg


開拓してみたら?!

って言われて足で踏んだラインを進んでみたけど

途中までしか登れなーい(≧▽≦;)


RIMG0523.jpg


新しく出来たルートでちょっと練習~


からのぉ~


RIMG0525.jpg


橋の下へ


RIMG0526.jpg


さすがりんさん!


RIMG0527.jpg


危なげなく登っていきました(ノ∇≦*)


わたし最初は怖くて下で止まって

すぐにリスタートすらできませんでした

やっぱヘタレだなぁ~(;''∀'')


でもそんなヘタレでも

繰り返し反復練習した成果が!!!

怖さが振り出しに戻るかと思いきや


Image_b2cbc60.jpg


躊躇なくスタンディングで下れました!!!


登りはやっぱり





片足ケンケン状態ですが(;・∀・)

また地味にグルグル練習しようと思いまーす!!



今日のブログは長いですよ~(ノ∇≦*)

まだまだ走ります!!!


1486700006dr65gR8EMypPu641486700003.gif


橋の下のV字谷をぐるぐる

一か所すごい掘れて結構な段差ができてました


次の場所へ移動しようとキックしたら

足が滑ってふくらはぎをキックペダルで強打~

悶絶してるところにF師匠現る・・・


RIMG0534.jpg


3人で移動~


1486700459mJOd9dVJ6SWQ04U1486700456.gif


246の脇の坂

実は登るの初めて~(ノ∇≦*)


で、普通に登るんじゃなくて

スピードを出さないでゆっくり登る練習・・・


1本目は案の定アクセルが足りず

失速からのバタンごろごろ(笑)


しばし登って降りてを繰り返し


RIMG0545.jpg


移動~!


RIMG0548.jpg


アクセル全開を体感してみよ~!

からの~


1486705332qvYNfGbC3EDsRnb1486705329.gif


アクセルターン♪


TLRの場合ハンドルのキレ角がありすぎて

ロックするまで曲げないで途中でとめると良いみたい


そもそもハンドル切って曲がった方が早いんじゃない?!

って話なんだけどぉ~


アクセルターン出来たらカッコイイじゃないですかぁ~


なんどかやってるうちに半周くらい回れるようになりました~~~!!!


RIMG0558.jpg


パンツが溶けたけど(ノ∇≦*)


RIMG0560.jpg


みんなの元に戻ると

水たまりに集まって

なぜかラダーを洗ってる???


なんと先々週に引き続き

ジムニー救出大作戦が行われていた模様(ノ∇≦*)


RIMG0561.jpg


一息ついたら

ちょっとだけKXを借りてグルグルして


トイレに行ったついでに


1486707073w2JYI7KowEt9RSM1486707071.gif


続きが気になったエンデューロコースへ突撃♪


RIMG0569.jpg


おじさんの軽トラがコースにはみ出してました(;・∀・)


ちゃんとあってるかは微妙だけど

なんとなく1周出来て満足!


RIMG0570.jpg


良く走った1日でした~!!!

最後は真っ暗になるまで楽しくお話して解散!





オフ女Aちゃんに

いつも悔しがってるイメージって言われちゃった~ヾ(;´▽`A``

この日も途中でコケて


Image_f987ae9_20170210154312403.jpg


蹴っても蹴っても蹴ってもエンジンかからず

実はちょっと壊れたんじゃないかって

疑ってたくらいだったところへ


Image_73581bc_2017021015435543c.jpg


F師匠に一発で始動されて大変悔しかったのでした(´-∀-`;)


アクセルあんまり開けると逆にかぶるから

あまり開けないほうが良い

場合もある?!


うー難しい( ノД`)



心・技・体

がんばりまーす(ノ∇≦*)


















category: オフロード

tb: 0   cm: 4

猿ヶ島遭難3日目?!救出大作戦  




女子率高い


RIMG0394_20170126130156579.jpg


オフロード部♪

ポカポカ陽気で気持ちよく

話してたら小腹が減って


RIMG0397.jpg


まずは


RIMG0400.jpg


おやつタイム♪


トイレに行って

帰りにジャンプしようと思ったら

地形が変わってたぁ~~~~~(≧▽≦;)


RIMG0402.jpg


なめるように落ちたら深い轍になってて

転ぶかと思ったぁ~~~~( ゚Д゚)


RIMG0403.jpg


ちゃんと跳べればなんの問題もナシ(ノ∇≦*)


RIMG0406.jpg


朝沸かしたお湯

入れすぎちゃったみたいで

ちょっと漏れてたぁ~(ノ∇≦*)


ぽかぽか陽気だったからか

お昼過ぎても湯気出てましたぁ~♪


RIMG0408.jpg


あっという間にお湯が沸いてランチターイム♪

そろそろ乗らないと?!


1485413184Iea07wzc5kJX1xJ1485413182.gif


ウッズコースから本コース、初心者コース、キッズコース

一通り走って停まっていたら

ひとりの男性が鱚さんの元へ近づく

なぁ~んか聞いたことある声だなぁ~と思って聞いていたら

仕事でお世話になった方でした~!!!


お互いバイクに乗ってる話はしていたけれど

こんなところで会うなんて~(ノ∇≦*)

たしかSRXでレースに出てるって言ってたような・・・・

エンデューロもやってるって言ってたっけなぁ~???


SDさん曰く

軽トラでスタックしてる人が居るから手を貸して欲しいと・・・

信じられないことに3日もハマってるって


半信半疑でついて行ったら


RIMG0415.jpg


あぁ~~~~~


じゃ~動かしましょう!ってなったら

ガソリンが入ってないからエンジンかからないと・・・・・・・


え?本当に???

キーを回して確認するSDさん

ほんとにかからん(´-∀-`;)


ジョッキが落ちてたからと

ガソリンを買いに行こうとする優しいSDさん


携行缶に売ってもらえないんじゃ?とりんさんが冷静に突っ込むと

あっホースも落ちてた!!!と拾いに行ったSDさん


RIMG0417.jpg


想像していたものとは違い

すごく綺麗な灯油ポンプを持って戻ってきましたぁ~~(ノ∇≦*)

鱚さんのSLからガソリンをちょこっと拝借

軽トラに入れて無事エンジン始動!


・・・が次の問題が


RIMG0423.jpg


シフトレバーが使えない???


ATの4WD車だったんだけど壊れてるらしく

ギアを変えるのにいちいち車体の下に潜って

なんかネジを適当にまわしてる・・・・・・・・・(´-∀-`;)


そして全然ニュートラルに入れられない!

えっとぉ~おじさん大丈夫ですかー?


このままでは拉致があかないので

応援要請に(;・∀・)


困ったときのHさん(笑)

とたまたま遊びに来てた

Hさんの昔のオフ仲間さんも巻き添えに(ノ∇≦*)


RIMG0428.jpg


ジャッキアップして石を積んだり


RIMG0429.jpg


棒を突っ込んで持ち上げたり


最後は力技でみんなで


RIMG0432.jpg


エイっヤーーーっと


もう今日は車置いてタクシーで帰るんですよと

諭すSDさん


おじさんはお礼も言わず

外れかけたバンパーを気にしている。。。。。。

なんだかなぁ~(´-∀-`;)


もうコレ以上関わってはいけない雰囲気だったので

みんな散り散り居なくなった


しかしこのおじさんどこから迷い込んだんでしょうね~


RIMG0420.jpg


軽トラの後ろには

なにやら見たことないコースが~!!!


RIMG0421.jpg


SDさんに聞いたら

河原の方に入口があって

1周15分くらいのエンデューロコースらしい


おじさん救出劇のときから気になって気になって(ノ∇≦*)

3人で走って帰りました~♪


RIMG0433.jpg


河原に出たっぽいけど


RIMG0434.jpg


伐採工事がすぐそこまで来てました。。。。


RIMG0436.jpg


写真の中央付近にもグルグル回れるコースがあったけど

ココも伐採されて

均されちゃうのかなぁ~~~~(;´▽`A``


RIMG0441.jpg


仕事帰りのくぼてぃーさん登場♪


1485485527XmvJ5Jg5g6tcYSj1485485522.gif


和尚練( ̄▽ ̄)


たいして走ってないのになんだか疲れちゃって・・・

この日は全然練習できませんでした~(;´▽`A``


RIMG0455.jpg


そんな日もあるさぁ~



しかしおじさん強烈だったなぁ~

軽トラで帰ろうとしてたけど

あの状態じゃ切り返し不可能ですよね~


前進あるのみ・・・


また同じ場所にハマってたりして(;´▽`A``


























category: オフロード

tb: 0   cm: 2

ジャンプ練習はじめました?!  





新年1発目のオフロード部


IMG_9613_201701121658125bf.jpg


のんびりと集合~♪


年末年始の出来事を話しつつ

ゴッドヒルや激坂の失敗動画の数々を見てもらうと

的確なダメ出しが~!!!

これはなんでダメかをちゃんと説明してくれて

とっても腑に落ちる~~~~!!!


勢い=スピード・・・じゃない!!!


ちゃんとパワーバンド使った?

半クラッチ使った?

あぁ~~~~使ってませ~~~ん( ;∀;)

ヌルヌル坂の時と同じことですねぇ~~~~


あぁ~早くまた激坂行きたーーーい!!!


この間の猿練でどうしても怖かった場所の話をしたら

まずは座ってグルグルやってみて

怖くないなってわかったら

立ってやってみればイイんじゃないですか?


なぁ~るほど!!!


RIMG0222.jpg


早速ひとりコソ練に向かいました!!


座ってグルグル

やっぱ怖いよぉ~

本当に慣れるのかなぁ~(;'∀')


でも飽きずにグルグル

たまに斜面クルクルも織り交ぜてやってたら

下りは立って行けるようになりました~~~ヾ(・∀・)ノ


でもやっぱり登りはどうしても左足が出ちゃう・・・

もうちょっとで完全に立って行けそうな気もするけど

なんとなくこれ以上は怪我しそうな気がしたので

いったん戻って休憩することに・・・


RIMG0224.jpg


とりあえず腹ごしらえ~♪


のんびりしてたら

工事中の重機がどんどん近づいてきて


あたりを見渡していたHさん


RIMG0226.jpg


ココ行けそうだなぁ~( ̄▽ ̄)

って


RIMG0227.jpg


ガスガスで草むらに突進

枯草ボーボーの斜面にアタックしてました~(ノ∇≦*)


RIMG0234.jpg


TLRなら行けるはず!!!


RIMG0235.jpg


果敢にアタッ~ク(笑)

登り切ったHさん

「TLRよゆ~~~」


RIMG0237.jpg


その後どんどんルートを開拓して


RIMG0239.jpg


弟子も挑戦♪


最初はこんもりとしたひとつの枯草の山だったのが

なんとな~く道が出来た?!


RIMG0253.jpg


折り紙~(ノ∇≦*)

しばら~く遊んで笑い疲れ


今度はオーバルコースで・・・

そうジャンプ練習~(ノ∇≦*)






最初はなめるように落ちるだけでしたが

「全然踏み切れてなーい!」のアドバイスをもらって






だんだんタイミングが合って

跳べた?!

動画で見ると全然跳んでないけど(;・∀・)


まだまだアクセルが足りてないらしい

なにをやるにも(ノ∇≦*)


なんでもいきなりは出来ないし危ないので

ちょっとづつがんばろう(;´▽`A``


Image_e33c12e.jpg


仕事を終えたりんさん登場~♪


1484296100ZPU3XOJMZuioLrJ1484296096.gif


ぐるぐる遊んでゲラゲラ笑って


IMG_9620.jpg


薄暗くなるまでしっかり遊びました♪


Image_922997c.jpg


↑りんさん撮影♪


RIMG0285.jpg



帰るころには真っ暗け(ノ∇≦*)


楽しいオフロード部はじめとなりました!

ありがとうございました~♪






















category: オフロード

tb: 0   cm: 2