CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

グンマー夏合宿 最終日 渋滞せずに帰れるのか?!  




合宿最終日はお盆休みの最終日

Uターンラッシュのピークです


途中帰ることも出来たけど

Sさんについて帰ったほうが絶対に快適!!

なので結局最終日までお世話になることに


806.jpg


みんなマメに洗車してたけど

どうせまた汚れるからと汚いまま(ノ∀≦。)


808.jpg


ココを通らずしては帰れません!

楽しかった万沢林道♪


草津の別荘地を走り

R292~県道59号


811.jpg


雨で寒いです・・・


814.jpg


つまごいパノラマライン♪


818.jpg
838.jpg


愛妻の丘で「いや濡れても全然良いんですよ」

「でも寒いから!」って言い訳しながらカッパを着る

「もう帰るだけだからホースで水かけられてもイイくらい」

って言ってた人が約1名(。-∀-)


840.jpg


忙しそうにキャベツの入った箱を運んでました~!


845.jpg


県道94号 湯の丸高原を超えて


848.jpg
855.jpg


下界は晴れてるかなぁ~?


859.jpg
860.jpg


県道40号で


862.jpg


蓼科を目指す


863.jpg


お天気回復♪


865.jpg
866.jpg
872.jpg
874.jpg
875.jpg


ツアコンSさんが

「牧場寄りますか~?!」

と聞いてまわる・・・


879.jpg


結局寄らずに蓼科牧場

お土産買ったりトイレ借りたりして

タンデムライダーさんたちとはここでお別れ

美ヶ原高原へ向かいました


893.jpg


またまた初日の3人になり

県道192号 ビーナスライン


895.jpg


だいぶ交通量が増えたけど


905.jpg
906.jpg


流れてる♪


915.jpg


八ヶ岳エコーラインまで降りて来ると暑い!!

インナーを一枚脱ぎました


919.jpg
927.jpg


車もなく快適♪


メモリーカードがいっぱいになっちゃった~

小淵沢のインターの前を走って

コンビニでお昼休憩


だいぶ予定が押しちゃってますね~

休憩5分!

とか言いつつもうちょっと居たかな?!


メモリーカードを入れ換えて('v')


004_201508291212418cf.jpg


県道17号


011_20150829121242e1c.jpg
016_20150829121243f2f.jpg


甲斐駒ヶ根広域農道


023_201508291212399f7.jpg
025_20150829121245d19.jpg


このあたり走ってるときめっちゃ眠かった~~~(o゚∀`o)


026_20150829121907edb.jpg


かかしの里の白い道


027_20150829121908c27.jpg


田んぼの中を走る

なんだか人がわらわらしてると思ったら


030_2015082912190993d.jpg


軽トラが脱輪してた(・∀・;)


037_201508291219057ac.jpg


富士川大橋を渡って


039_20150829121911ed7.jpg


金川曽根広域農道~県道29号


ガソリンスタンドに寄ろうとするも

2軒ともお休みで


055_20150829123159876.jpg


国道20号に出ちゃいました~

国道沿いのスタンドで給油


056_201508291232002a1.jpg


並走する中央道はなかなかな混雑


057_20150829123201edc.jpg
059_20150829123157c84.jpg


県道712号~県道705号


065_20150829123203715.jpg


中央道の案内板をチラ見しつつ


069_20150829123905bcb.jpg


県道35号 裏道志?!


070_20150829123906541.jpg


クネクネ走って目が覚める~♪


県道517号~県道76号

バカンス村に向かう白い道から道志みち


道志みちも順調かと思ったら

急に渋滞の列が・・・


すかさず右折!!


072_20150829123908f81.jpg


道志みちの裏道なんてあったんだ~

あとで聞いたらこちらが旧道で

バイパスが出来るまではこっちを走ってたんだって~


一瞬R413道志みちに合流して

県道64号


074_20150829123903e09.jpg


宮が瀬の北岸を走って解散!!


渋滞にハマることなく

楽しく帰って来れました~♪


ビーナス下道の復習も出来たし

勉強になりました~♪♪♪


やっぱりこの合宿でも

地図を見ることなくスイスイ進むSさん

頭のなかどーなってるんだろ~( ノ∀`)





虫との戦い



ある夜みんなで食卓を囲んでいたら

わたしの右手の指にアイツが~~~

アイツを認識する前に

手を振って払い落してました^^;


そして最後の夜またしても~~~(#`皿´)


タンデマーさんとふたり布団を並べ寝ていたら

顔の周りでなにかが動いてる


蛾かな?!とあたりをつけて

電気をつけるとそこにはまたしてもアイツが~~~~


喉が弱いからマスクつけて寝てるんだけど

マスクがあって良かった~

してなかったら口に直撃してた(゚皿゚メ)


布団の上にはカマドウマ!!!ヽ(`Д´#)ノ

ほうきとちりとりで捕まえて

タンデマーさんに窓を開けてもらって

退治!!!


ちょっと耐性がついた?!

カマドウマさえいなければ

最高なんだけどなぁ~( 。-ω-)








関連記事

category: バイク旅

tb: 0   cm: 2