CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

グンマー夏合宿 3日目 野反湖&榛名湖  





前日ずぶ濡れで帰宅して

軒先にジャケット&カッパを干しておきました


なかなか防水ジャケット良い仕事するなぁ~と

思っていたら

カッパとの違いを思い知ることに・・・・


みんなのカッパは当然カラカラに乾いていたけど

わたしのジャケットはしっとり濡れたまま~(;´-`)


昨日は気付かなかったけど

袖口や前立て部分は内側もちょっと湿ってる・・・


着たくなーい(‘A`)

もらった100均のカッパを中に着込んで出発!


467_2015082216365002d.jpg


晴れ♪


468.jpg


直線はなんてことないけど


469.jpg


カーブはちょっとだけ慎重にズリズリ(o-∀-o)


471.jpg


若者ふたりとはここでお別れ


470_20150822163649622.jpg


初日のメンツで


473.jpg


野反湖目指します♪


478.jpg
481.jpg


人工的なものが何もなく

美しい景観♪


お店の中に春先かな~?

残雪の残る写真が飾られていたけど

ヨーロッパみたいな雰囲気でとってもステキでした♪


482.jpg


ここのチーズケーキが美味しいらしく


486.jpg


出たばっかりなのにもう休憩(笑)


488.jpg


ケーキを食べていたら

野反湖が消えてました(・∀・;)


490.jpg


R405を


491.jpg


下りまーす


493.jpg


青空?!


494.jpg


まだポツポツ


496.jpg


どんどん下って


498.jpg


青空が♪


502.jpg


道の駅 六合 まで下りて来たらあつ~~い!!

カッパの下を脱ぐと


503.jpg


Sさんのお母様に借りた長靴が丸見え(つ∀<。)

気使い屋のHくんに

「スゴク似合ってますよ~只者ではない感じがします」と

なぐさめられる?!


505.jpg


バイクどろどろ~


506.jpg


給油してから

55号 暮坂峠へ


507.jpg
508.jpg
510.jpg


少し車が増えてきた


514_20150822172236f2c.jpg
518.jpg


234号に逃げて


533.jpg


ジャケットもすっかり乾いたので


538.jpg


ホームセンターに寄って


536.jpg


カッパGET☆


隣のスーパーのフードコートで


539.jpg


ランチー♪


榛名湖目指して走りまーす!


540.jpg



雲行きが・・・( 。-ω-)


542.jpg


28号 裏榛名


544.jpg
551.jpg


榛名富士~♪


552.jpg


榛名湖到着♪


雨雲レーダーを見てみたら

この後真っ赤っかの中走らねばならず

早速買ったカッパを着込みました~


道の駅 草津 で待ち合わせがあるため

雨雲の中突っ込む!!


結構などしゃぶりでなぜかテンションあがる3人

やっぱりバイク乗りはM体質?!(ノ´∀`*)


556.jpg


R145 八ツ場ふるさと館でお買いもの


558.jpg


八ツ場ダム計画はどーなったんだっけ?!


559.jpg


2020年完成予定なんですね~


561.jpg
562.jpg


まだ降るのか微妙な空でしたが

最後まで降られずに帰れました!


道の駅 草津でタンデムカップルが合流して

またまた5人に!


女性陣のほうが人数多いのは初めてのことらしいヾ(≧▽≦)ノ゙




















前日の夜 夢を見ました・・・


疲れて家に戻り

父に顔を見せることなく就寝

戻ってきてるのか確認しに

部屋に入ろうとする父の気配にきづいて

「ナニっ!!」っと大きな声を出すと



==== ここから現実 ====



「ト、トイレです・・・」とか細い声が(゚Д゚ノ)ノ

一瞬状況が読み込めず

???



翌朝謝ろうと声をかけると

「勘違いした」って言ってましたよって・・・・(lll’□’o)



男性部屋が奥で

手前の部屋のカーテンで仕切られたスペースで

ひとり寝ていて

トイレに行くにはそこを通るしかなかったんですけど

「勘違い」って・・・

なんかそれも違うような(´ー`A;)


いやぁ~ビックリした

彼の方がもうっとビックリしたと思うけど(・∀・i)






category: バイク旅

tb: 0   cm: 2