CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

グンマー夏合宿 2015 1日目   




道にとっても詳しい女性ライダーSさんと夏合宿♪


年に何度かバイク仲間と別荘に泊まり込んで

あちこち走りまわっているらしく

今回初めてご一緒させて頂きました☆


場所は群馬の野反湖(のぞり湖)の近く


普通群馬ツーリングなら

集合は関越か圏央道あたりだと思いますが・・・


いつもの道志のコンビニに6時半集合!!!


朝3時叩きつける雨音で目を覚ます・・・

当然雨天決行デス


001_2015081815123969a.jpg


大荷物(・∀・;)


005_20150818151738b74.jpg


あとはカッパを着て出るだけ・・・・・・・・

カッパを・・・

あれ?カッパない!!!

この間洗車した時バイクから出して

外の袋をキレイに拭いて

で、どこやったっけ???


汗だくになって探し回るも見つからず

下は予備のぶかぶかカッパを

上はコミネの防水ジャケットを着て出発!!


結構な雨に降られながら急いで向かうと

到着目前に雨はやみ道路もドライ


お待たせして申し訳な~い

バイクから降りたら荷物がグズグズだぁ~


007_201508181512355f8.jpg


Cちゃんがやってたように後ろバッテンにしてみた!


おふたりとも荷物運搬のために

今回はスクーター

メットインに全部納まってるらしい!!!


Sさんはその荷物なら1カ月・・・1年行けるって!

さすが旅慣れてらっしゃる


寒がりの暑がりでさらには心配性っぽく

ひとり大荷物(´ー`A;)


だいぶ時間が押してしまいましたが出発!


012_20150818151236164.jpg


まずは道志道を


015_201508181512380de.jpg



山中湖まで出て


019.jpg



花の都公園の前を走り

717号 ~ たぶん R137バイパス から


029_2015081815530990e.jpg

21号 


034.jpg
039_201508181553060c4.jpg
042_20150818155312fc3.jpg


 719号 若彦トンネル 


043.jpg
047_20150818171127bdc.jpg
052_2015081817112808d.jpg
065_20150818171124fb7.jpg
068_20150818171129bed.jpg




36号 を走って 芦川渓谷から 

一瞬 R358 ~ 36号


077_20150818171507b7f.jpg



金川曽根広域農道を走って富士川大橋を渡りました♪


ウエスタンラインに入るのに

なにも目印がなかった~

ひとりで行けるかなぁ~


ループ橋の桃花橋に行くのも目印特にナシ


092_20150818171508900.jpg


カーブしたら左折して更に左折みたいな・・・  


094_201508181715048e5.jpg


下に貼った地図ではルート確認出来ました♪


12号をしばらく走り

「武田八幡宮入口」を右折

韮崎西中学校の敷地が見えて

自販機が4台並んでる角を左に曲がると


109_201508181715059fb.jpg


名前もない白い気持ち良い道~♪


113_20150818171510af7.jpg


かかしの里~


この先は小さいけど

126.jpg


「甲斐駒ヶ根広域農道」の看板アリ


134.jpg


たぶんすずらん大橋↑


このすずらん大橋の手前あたりで突然車の列が現れた!!

行列の原因は

シャトレーゼの工場見学(アイス食べ放題)

サントリー白州蒸留所の工場見学(ウィスキーの試飲アリ)

があるらしい


ちょっと楽しそうだけど

当然スルー


142_20150820121530545.jpg


17号 に出ました~♪


144_20150820121528c24.jpg


中央本線?!2両編成で可愛い♪

街灯のすずらんも可愛い♪


page_20150820124245070.jpg


153.jpg


八ヶ岳?!


154_20150820121328b06.jpg


まっすぐ行くと「富士見高原」


八ヶ岳エコーラインを走ります♪


165_201508201242443d4.jpg


県道に出て給油して


173.jpg


192号 から 424号


178.jpg


霧ヶ峰農場のほうから


182.jpg
184.jpg
190_20150820140553cbf.jpg


霧ヶ峰へ


197_2015082014104764c.jpg


そのままビーナスラインを上がります


206_2015082014105067c.jpg
208_201508201410522d5.jpg
220_20150820141053a7d.jpg


道の駅 美ヶ原高原美術館


この間食べたラーメンは行列が出来ていたので

2階のセルフレストランへ


225.jpg


寒かったのでカルボナーラにコーンスープ('v')

普段はレストランなんて入らないらしく

お店に入って座って食べることはほとんどないらしい・・・


だからこの間もみんな軽食だったのね~


ささっと食べたら出発!!


235.jpg


464号 で武石方面へ


243_2015082014491091a.jpg


62号


245_201508201449115ee.jpg


北海道で見た景色みた~い!


257_20150820144913e8e.jpg


スーパーで食材の買いだしをして


265_2015082014490850c.jpg


94号 湯の丸高原から


269.jpg


つまごいパノラマライン


272.jpg


59号に出て


278.jpg


R292 草津の道の駅はスルー!


279.jpg


湯畑の前を通過して


280.jpg


これ↑は湯の湖かなぁ?


281_20150820150300392.jpg


白い道を走って 


284.jpg


工事中で急に砂利道キタ~~~


288.jpg


R405 に出て


ダートの万沢林道をちょっとだけ走りました!

この時カメラの調子がおかしくなり

シャッター降りずぅ~~~ざんね~~ん


電池を出し入れしたら復活☆


290.jpg


無事明るいうちに別荘に到着しました♪













この日の夕飯はSさんの作ってくれた親子丼♪


若者2名夕飯後に合流して

5人で就寝


ひとり女子部屋で寝ていたら

腕になにかチクっときた~~~


ギャ~~~と飛び起きたらSさん来てくれて

なんとわたしの大っきらいなカマドウマがぁ~((;゚Д゚))


ほうきとちりとりで退治してくれました・・・・


カマドウマ出るのかぁ~(;´Д`)




関連記事

category: バイク旅

tb: 0   cm: 2