CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【オフ】 ダート求めて右往左往 【大菩薩ライン】  





お待たせいたしました!続きです♪



日原林道へ向けて出発!


105_20150810080956732.jpg


分かれ道の手前で


107.jpg


突如車の列が!

鍾乳洞に行く人の渋滞に見とれ

なんとなーく右に進んでしまい


109_20150810170353dc1.jpg


小川谷林道!


118.jpg


完全封鎖


その脇が


120.jpg


鍾乳洞入口


122.jpg


ひとりで楽しむ自信がないので

トイレだけ借りて地図チェック

さっきの橋左だった~(ノ∀`*)


124_20150810170411705.jpg


林道日原線


128.jpg


ダート♪ダート♪


129.jpg


工事は休工中♪


138.jpg


探検気分♪


144.jpg


が、しかしゲート出現

たぶん 孫惣谷林道?


149.jpg


その先は


150.jpg


やっぱりね~


152.jpg


バイク入れそうだけど

ヘタレなので行きません(=`ェ´=;)ゞ


154.jpg


短かったけど

楽しめたのでヨシ!!


157.jpg


戻りまーす!


158.jpg

160.jpg


コケたら痛そう~(´ー`A;)

押してUターン(笑)


170.jpg


水たまりもチラホラ


174.jpg


下は川


185.jpg



R411に戻って

奥多摩湖方面に進んでいくと

気になる脇道発見!!


とりあえずUターン♪


190.jpg


ちょっとだけ行ってみよう


192.jpg


事務所みたいのが出てきて


197.jpg


やっぱりビビッてUターン(笑)


200.jpg


怒られたくなーい(・∀・i)


203.jpg



R411を


204.jpg


奥多摩湖方面へ・・・


206.jpg

208_20150811162106715.jpg

小河内ダム


209.jpg


奥多摩湖


214.jpg


峰谷橋?!

あっ!!!!!

今2010年版と2015年版の

ツーリングマップルみながら書いているのですが


この橋の近くにもダートがあった!!!


IMG_5452.jpg

IMG_5453.jpg



しかも持って行った2010年版には載ってないダートがぁ~


216.jpg


気付くわけもなく通過~


「三条の湯」目指して走ったけど

分岐を見落として道の駅たばやまにIN


220.jpg


お尻痛くなってきた(-∀-`; )

アイスでクールダウン


IMG_5434.jpg


出ようと思ったら隣にお仲間が!!


222.jpg


先へ進みまーす!


224.jpg


三条の湯はまた帰りに探すことにして

一の瀬高原を目指しました♪


ちょっと通り過ぎてまたまたUターン


226.jpg


一の瀬線


236.jpg


一の瀬高原へ♪


242.jpg


なんか脇道あったけど

「関係者以外の車乗り入れ禁止」・・・


243.jpg


のどかな風景♪


下りになった途端


245.jpg


砂がぁ~~~


248.jpg


カーブの度に


249.jpg


薄っすらと砂(´ー`A;)


251.jpg


ズルっとこけるイメージしか沸かない!!

かなり慎重に進むと


257.jpg


なんか出てきた!


259.jpg


展望台♪


そこにはなんと先客がっ!!!

道の駅で見かけたDT50と運命の再会!!!


と言ってもお互い軽く会釈しただけですけど・・・(ノ∀`*)


わたしが来た方向へ走って行ったので

お互い逆から進んできたみたいで


IMG_5493.jpg


すごいタイミング~ヾ(≧∀≦*)ノ


先に進むと


263.jpg


大ダル線?!


進んでみたら・・・


265_20150817114147e9c.jpg


ですよね~(笑)


267.jpg


カーブだったので先が見えず・・・

さっきのところから10mくらいダート?!


273.jpg


今度は神社が出てきた~♪


281.jpg


写真を撮ってたら

バイクの音が聞こえてきた!!

BMW R1200 だったかな?!

が降りてきました~


285.jpg
 

「高橋」ってほうに進んで行ったけど


283_20150817122019111.jpg


国道は左・・・・。

ついてきたと思われたくなかったので

左に(笑)


291.jpg


今度は橋が


295.jpg


橋の先はけもの道みたいな感じ・・・

さすがに歩く勇気ナシ


297.jpg


橋は渡ってみたけど


299.jpg


(。-∀-)


国道に出たら柳沢峠へ


国道からゲート見えてたけど

もうここまで来たら・・・


303.jpg


笠取線


305.jpg


登山客用の隙間かな?


318.jpg


柳沢峠のトイレの脇にあったゲート


ここでオフジャージを着たおじさまに声をかけられる

「林道走って登山するの?」って・・・

そんな元気はありませ~ん^^;


どこも今はゲートがねぇ~って話から

「オンナは愛嬌!見つかって怒られたら

ごめんなさ~いって言えば大丈夫!」

って言われたけど

やっぱり怒られたくな~い(・∀・;)


IMG_5438.jpg



柳沢峠で引き返しまーす!


320_20150817132840a82.jpg


一の瀬高原よりもこっちだったんじゃ?


IMG_5490.jpg


と思ったら


322.jpg


奥にゲートが・・・


IMG_5491.jpg


2015年版では通行止めで

さらにダートじゃなくなってました^^;


左手に登る細い道が目に入り

懲りずにUターンで登ってみた!


328_20150817135826596.jpg


チラっとこの黄色い看板が目に入ったんだけど


324.jpg


やはり・・・・


326.jpg


戻ります


340.jpg


国道を戻って


343.jpg


入口発見!!


347.jpg


ダート♪


350.jpg


日原よりは長かった♪


355.jpg


後山線


362.jpg


戻ります(笑)


364.jpg


フラットで


367.jpg

368.jpg




走りやすい♪


369.jpg


行きにすれ違った登山者さんを

そぉ~と抜いて


370.jpg


国道から


374.jpg


どうやって帰ろうかなぁ~

来た道じゃつまらないから

やっぱり


376.jpg


周遊♪


このバイクが微妙な速度で

すご~く左に寄って走ってんだけど

抜いてってってことなのかなぁ?


125なので登りの直線じゃ加速せず・・・

後ろから速そうな大きいバイク来たので

左に寄って左ウインカー出して抜いてもらったけど


381.jpg


その前は抜くに抜けず^^;


382_20150817142053255.jpg


後ろもつまってしまいました~


下りになったタイミングで前を行かせてもらったけど


390.jpg


お蕎麦屋さんを見つけて


387.jpg


IN!


お店の前が川なのか

涼しい風が入って来て

寒い。。。


394.jpg


待ってる間に冷えちゃって

舞茸丼にすれば良かったと後悔(ノ▽`)


402.jpg


檜原街道を走って


425.jpg


盆掘林道を走ってみたくて


426.jpg


曲がってみたけど


431.jpg


なんか違う?!


432.jpg


32号 に出ちゃった


435.jpg


61号 山田宮の前線


436_20150817153718f56.jpg


お盆渋滞してなーい!


442.jpg


小倉橋を渡って 65号 に入り

お友達のお墓参りへ

65号から志田峠を登ろうと思ったんだけど

曲がり口がわからず通過~


R412から


449.jpg


出る道の確認を!!


452.jpg


(笑)


456.jpg


砂利のカーブ


458.jpg


苦手~(ノ∀`)


461.jpg


草が元気で道が狭く感じる~

そしてだいぶ深く道がえぐれていて

一部側溝掘った?ってくらいに

深い溝が出来てました~


462.jpg


はまったら大変なので写真は撮れず


465.jpg


65号から来たらこれを目印に


466.jpg

467.jpg


ソフトが美味しいたまご屋さん♪


470.jpg


65号は「三増」を曲がれば良かったのかぁ~

次は登ってみよー!!


相模川沿いを走って

混雑してる座架依橋を渡っていたら

バックミラーに写る空がキレイ!!


474.jpg


田んぼの中の抜け道


476.jpg

479.jpg


奥の黄色いのはひまわり畑


480.jpg


美しい♪


やっぱりアップフェンダーのほうが

オフ車っぽくてカッコイイなぁ~

Hさんに作ってもらお~



なが~くなりましたが

初めてのオフ車探検終了!!


Uターンごけにめげず

Uターンしまくって

なかなか楽しい探検になりました♪


お墓参りに行くのにオフブーツはどうかと思って

ショーツブーツだったので

ちょっとだけスネにあざが出来てしまった


お風呂入って足を見るまで

まったく気付かなかったけど(・_・;)


ソロだと写真撮りまくったり

好き勝手できて楽しいなぁ~♪

また探検してみよう!!!































関連記事

category: NXでトコトコ

tb: 0   cm: 7