CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【オフ】 初めてのソロ探検は日原林道 【やらかしたぁ~】  





ものすご~~く久しぶりのソロツーリング♪

お盆なのでまずお墓参りに・・・


父方の祖父母&我が母の眠る高尾へ

高尾はお墓が多くてお盆はとっても混む!!

らしいです(^_^;)


いつもお盆シーズンは避けていたのですが

今年の秋くらいに母のお墓を引越すらしく

お盆だけどご挨拶へ。。。


生前祖父の買ったお墓

一番乗りがうちの母でした


孫世代で男がうちの兄しかいないから

そんな関係なのかと思ってたけど違うのか?!

ちなみに父は三男坊


急だったからとりあえずそこに?

にしてももう今年で20年

ん?キリが良いから???


父さんも歳を取って高尾まで行くのが大変なのか???

よくわからないけど近所に越してくることになりました


朝7時の開門目指して早朝出発!


002_20150809212146663.jpg


座架依橋のひまわり畑もまだ人がまばら


003_201508092121425cd.jpg


圏央道沿い


猿が島のあたりでは土埃が!!

早朝もうすでに走ってるバイクが~


河原を走って行きたい気もするけど

我慢我慢


007_201508092121443aa.jpg


上に見えるのは新小倉橋


008_20150809212145a4b.jpg


渡るのは小倉橋


010_201508092126558ad.jpg


順調に進み高尾に着くころにはヒエヒエ~~~

寒い(-∀-`; )


朝から開いてる石材店あるのか不安だったけど

1軒だけ開いてた!!

本日一度目のUタ~ン♪


なんと猫とミニチュアダックスと奥にはシーズーが!!

ごんちゃんとにゃんちゃんの話を聞いてもらっちゃった(゚ノ∀`゚)゚


011_20150809213255d44.jpg


ユリが好きだった(ような気がするぅ~)


014_201508092126526ba.jpg


駐車場ガラガラ


016_20150809212653d11.jpg


お参りを済ませ目指すは日原(にっぱら)!!


020_201508092137422dd.jpg


はじめてのひとり旅でドキドキしながら走った道

懐かしい


024_201508092137405bc.jpg


気持ち良くクネクネして


025_20150809213741538.jpg


戸沢峠


今までは県道7号を走ってたけど

武蔵五日市のあたりが結構混むので

直進を選択!


秋川街道に一瞬出て「坂本」で曲がって

県道251を走ってみる


030_201508092149459f2.jpg


日の出山荘?!

なんか事件あったとこだっけ?

と思ったけどそれはあさま山荘だった(つ∀<。)


037_201508092149491d5.jpg


信号がなくて


042_20150809214947039.jpg


なかなか良い選択!


途中の脇道が気になったけど

とりあえずスルー


T字路にぶつかり左

地図持っては来たけど

タンクバッグがつけられないので

なんとなく走る・・・・


046_201508092149517c9.jpg


これ国道だっけ?と思ってたけど

なんか違う・・・・


ビビリなので止まって地図チェック

走ろうと思ってた道であってた~(・∀・;)


県道45号 奥多摩青梅線

これも信号少なく快適♪


050_201508092149508d4.jpg


山が迫ってくる~♪


061_20150809215859c6d.jpg


右に曲がればR411(たぶん)


063_201508092159003c5.jpg


最後は国道411号 にぶつかる


074.jpg


ダム?


076_20150809215903f82.jpg


奥多摩湖の手前


078_2015080922070204e.jpg


ちょうど日原に曲がるあたりでお祭り♪

お囃子が聞こえてきました~


086_201508100809314fd.jpg


信号右折で日原鍾乳洞線


088_20150809220704739.jpg



だんだん道幅が細くなって


091_201508092207055e6.jpg


車1台分くらいの幅のところも・・・


093_201508100809357b7.jpg


おっ!!!

今のつり橋面白そう!!!!!


あぁ吊り橋なんて見つけなければ

あんなことには・・・・・( ;∀;)


ゆるやかに登ってる道で

Uターンしようと思ったら

失速・・・・

急にNXが重たく感じるぅ~~~~

ダメだぁ~

コロン。。。


谷側にコケたのでめっちゃ重たいですーーー

ちょっと先のカーブは見通しが悪く


ダウンロード


こんなマークがぁ~~~(゚Д゚;)


そして下ってきた軽自動車が目に入ってやばい!!

と思ったらバイク起こせてました(・∀・;)


まっさきに気になったのはカウル!!!

あの悪夢が思い出される・・・


恐る恐るバイクを確認。。。


アレ?!なんにもなってな~~い!!!

レバーの先がちょっとガリガリになったくらいで

カウルには傷ナシ!


NX強い!!イイコイイコ♪

Hさんとこに来たジェベルに

乗り換えちゃおうかなんてことも考えたけど

や~めたっ!


これからも楽しい道を一緒に走ろう♪

いや走ってくださいお願いします<(_ _*)>


094_20150810080932626.jpg


なにが気になったってこの橋

横からみたら板が波打ってたのに


098_201508100809336a8.jpg


渡ってヨシ!


103_20150810080958272.jpg


こんなですよ~


101_20150810080936695.jpg


しかも穴(・∀・i)


転んでまで撮る価値は・・・

どーかなぁ~^^;





時間がないので続きはまた書きまーす!!

12日からは女性ライダーSさんの別荘に泊まり込んで

夏合宿の予定なので

ちょっと間が開いてしまうかも?!


この日の出来事を覚えてられるかふあ~ん(笑)










category: NXでトコトコ

tb: 0   cm: 2