CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

タンデムデート計画!!  





先日嫁にしたいと求婚されました。。。

女子にー(つ∀<。)

しかも20コ近く年下だよ~


女子高出身のわたくし割とモテました

えぇ女子に(笑)


バレー部でショートカットだったから

女子高にありがちな疑似恋愛ですよねー


自分も先輩のこと好きでした♪


クラスメイトから目をハートにして

見つめられた時はちょっと怖かったなぁ(・∀・i)

後輩に好かれるのはなんとも思わないけど

同級生はねぇ~

なんかちょっと生々しいというかなんというか・・・・


でもまぁ今となっては良い想い出(遠~い目)


大人になって仲良い友達と

あちこち遊び歩くようになると

運転(車)出来るし地図読めるし

こんな彼氏がイイ~と言われたり


2コ下の友達にはこんなお母さんがイイ~と(笑)


今回の彼女は

「チラさんのバイク二人乗り出来ないんですか?」

「出来るよー」

「今度乗せてください!」

「いいよー」

「わーい♪チラさんとデートだぁ~♪」

えっ?!

「どこか行きたいとこある~?」

「チラさんとならどこでも(はぁと)」


「わたし有給取ります♪」

マジかっ!!


ってなやり取りがあったので

疑似恋愛系かと思ったら


数日後の飲み会で求婚(笑)

「わたしがんばって外で働きます!」


「養ってくれるの~?」

「はい!大丈夫です!!」


仕事で疲れて帰ってきたところを

笑顔で出迎えて欲しいらしい。。。

つ、疲れているんだねぇ~(´ー`A;)


すぐにでも有給申請しそうな勢いだったので

もうちょっと涼しくなってからのほうがイイよぉ~と

じらしプレイ?!(笑)


どうしようどこに連れて行こう・・・・


初めてのタンデムでは

平塚から逗子まで走っただけで

フラフラになってたんだよな~

娘になりたがってた人(・∀・;)


今度の彼女もバイクの後ろなんて

きっと乗ったことないんだろうから

どのくらいの距離行けるのかさっぱりわから~~ん


でもせっかくだから楽しんで欲しいしな~

う~~ん悩むぅ~~~



バイクデートを先延ばしにしていたら

今度ふたりでゆっくりごはん食べながら

話がしたいです!!って


わたしが男ならこれは絶対に脈アリだ~!!!と

浮かれまくる展開?!


残念ながらお互いにその気はないことを

確認済みのでご安心ください。。。


後ろに乗せて飛ばして下さいって言われたんだけど

やっぱりくねくねしちゃまずいかなぁ~?!

高速道路走ったほうが喜んでくれるのかなぁ~


今度ごはん食べる時に聞いてみよ~♪








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4