CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

タンクバッグ  





SRで使っていたタンクバッグは

マグネット式だったのでCS&NXには使えず(´-ω-`;)ゞ

タンクバッグも新調♪


ツーリングは断然地図派!!!

ナビは便利だけど

全体像を把握したい・・・


東北ツーリングではツーマプすら範囲が狭く感じて

100均で買った東北地方の地図を活用


IMG_4260.jpg


走りたい道・泊まる予定の宿情報

美味しそうなお店の情報

調べたことを直接書いちゃう( ゚∀゚ )


IMG_4261.jpg


北上でお世話になったホテルマンの方に

ツーリングマップル持ってないの?と心配されましたが

当然細かい道はツーマプでチェック!!


100均地図なにげにオススメ♪



前置きが長くなりましたが・・・

そんなわけで

吸盤式で地図が見れるタンクバッグを探しました~♪



IMG_4208.png


ロッソのショルダーバッグにもなるタンクバッグ♪


IMG_04208.png


このバイク↑SRかな~?!


IMG_4249.jpg


前の吸盤がちょうど段差のところに来ちゃって

ダメか?!と思ったけど


IMG_4250.jpg


角度を調整したらちょうど平らな場所にキタ


IMG_4251.jpg


斜めがけすると結構大きいけど

イイ感じ~♪


NXにはちょっと大きすぎて使えないかな~


せっかくヘラー電源があるので


IMG_4218.jpg


Hさんとこに転がってた(らしい)

ケータイホルダーをつけてもらった!


IMG_4219.jpg


ポロリと落下しないように

タイラップで保険をかけて・・・





IMG_4215.jpg


あまり評判よろしくなかったけど

林道ツーリングガイドガイドブックも買っちゃったぁ~


林道探検も行きた~い



梅雨明けが待ち遠しいなぁ~♪








関連記事
スポンサーサイト

category: バイク用品

tb: 0   cm: 2