CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ヘルメットロック  




電源ソケットやグリップヒーターがついていて

とっても便利なCSさんなんですが

ヘルメットロックと荷かけフックがないんです・・・。


納車翌日の下道ビーナスツーリングの時は

ないよりはマシだろうと思って

自転車用のワイヤーロックを買ってもっていきました

100均で(・∀・;)


切ろうと思えばすぐ切れそうな

ほっそ~いワイヤーロックだけど

なにもないよりはね。。。


でもやっぱり不便だし不安なので

つけてみました!!!


アマゾンのレビューが良かったので

C.G.C ヘルメットロック



rock_201506221144413d5.jpg


IMG_4217.jpg


最初ハンドルクランプの右側につけてみたけど

ハンドルを思いっきり曲げると干渉してしまう・・・


タンデムステップはどうかな?と

IMG_4225.jpg


IMG_4222.jpg


こんなものや


IMG_4224.jpg


判子押す時の下敷きに犠牲になってもらったけど

細すぎてダメでした~(-∀-`; )


キャリアのパイプも良いかもと思ったけど

やっぱり細すぎ。。。


結局ココ(´ー`A;)


IMG_4226.jpg


IMG_4227.jpg


ちょっとぐらい雨が降っても大丈夫そうで良い♪


NXも快適化!!

ヘルメットロックついてはいるけど

どうにも使いづらかった。。。


同じもの買っちゃおうかと思ったけど

せっかくついてるので


IMG_4230.jpg


キジマ ヘルロックアシスト ラチェットチンストラップ用

コレってつけっぱなしにしたらまずいのかなぁ~('ェ';)


他にもポチったものがあるので

また届いたら紹介しま~す♪







SRはその後・・・。


Hさんのお客さんのもとへ嫁ぐことが決まりました~!

Sさんともお知り合いの方らしいので

いつかCS&SRのツーショット写真が撮れるかも?!


出会いがあれば別れがある

前に進むのだ!!!



スポンサーサイト

category: バイク用品

tb: 0   cm: 0