CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ね組 破門?!  





バイク用のETC付けてもらいました~!!!


IMG_4157.jpg


バッテリーの上に綺麗に納まった♪


IMG_4161.jpg


見た目重視で別体型( ̄ー ̄)v

今度試走に行かねば!!


バッテリー充電のコードを付けてもらったり

ハンドルの位置を少し変えてみたりしていたら

軽トラに乗ってくみちょ登場!!!


SRのタイヤ交換をHさん監修のもと

自分で交換!!!!!

くみちょすごい!!!


使ってる工具は


mcol-260s.jpg


こんなの3本!!!

くみちょ頼もしいっす


で、近々「ね組」でお披露目夜走りをしようと

計画していたのですが

フライングお披露目してしまったので

夜に集合かけることに!!!


その前にくみちょとランチ♪


IMG_4142.jpg


自家製の福神漬けがとっても美味しい

R412沿いのカフェ『風のほとりで』さんへ

カレーも美味しかったですよ~♪

ランチで食事 or デザートを頼むと

ドリンク半額のようなんですが

ノンアルコールビールは対象外でした~ざんね~~ん!!

当然飲んだけど(*≧ω≦)


美容院の予約が入っていたので

一旦お店でお別れして

ふたたび集合!!!


キレンジャー、くみちょの3人で

アオレンジャーのもとへ


着いた途端にまぁまぁの雨・・・。


みんな似たようなブーツだ!の一言で

集合写真をとることに!

ちょっと待ってと靴を磨きだすアオレンジャー(つ∀<。)


page2_20150618135201b30.jpg


ワセリンでお手入れすると良いんだって~!!

一番左のやつは革のスペシャリストおすすめのオイル♪

革が柔らかくなるらしい

みんなでしばし靴磨き( ゚∀゚ )


SRのバルブを手にエンジンの仕組みの話ししたり

Wのピストンを見せてもらったり・・・


アオレンジャーのお仕事が終了しても雨ヤマズ。。。

近所のカレー屋さん(?)に徒歩で向かうことに♪


page_20150618121523a12.jpg


カレー屋さんっていうよりカフェっぽい?

とり天丼・ガパオライス・ココナッツカレー×2を

みんなでシェア♪


どれも美味しい♪♪♪


食べ終わってお店を出るころには

雨もほとんど上がっていました~ヽ(*´v`*)ノ


SR愛の強い「ね組」なので

裏切り者~~~と

追い出されるんじゃないかと

内心ビクビクしていましたが

受け入れてもらえて良かった~ヾ(o´∀`o)ノ














番外編


Hさんとこで作業してたら

珍しく携帯がなる・・・


「クロスカブのスペアキー知らない?」って

「え~知らないよ~」と答えた数分後再び電話

「だから知らないってば~」ってちょっときつく言ったあと


ポケットを探ると

家と車のカギと一緒に出てくる

小さい見覚えのあるカギ~~~~ヽ(‘A`)ノ


「大変申し訳ありません、一緒に持ってきてしまいました」

と電話を入れたら

「だと思った」と呆れられてしまいました~(´Д`)


鍵がごちゃごちゃしすぎてるのがイケナイんだ!!!


美容院のあと100均に寄り道


IMG_4147.jpg


これでどーだ!(笑)


関連記事

category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 2