CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

新しい相棒紹介します♪  





なかなかゆっくり写真を撮る時間がなくて・・・

ちょっと遅くなりましたが紹介します!


001_2015061510545931f.jpg

F650CS 愛称はスカーバー

CSの意味はシティスクランブラー


この写真撮る時にセンスタかけようとしたら

こちら側に倒れてきた~~~~

第1回立ちゴケの危機早くも到来!!

なんとか耐えました~(=`ェ´=;)ゞ


002_20150615105500756.jpg


このブルーがお気に入り♪


006_201506151055166f4.jpg


タンクがシート下にあるので

重心が低くて、満タンにしても

重さは気になりませんでした♪


004_20150615105503870.jpg


これはダミータンクで


005_20150615105505805.jpg


収納スペースになってます♪

レインウエアとインナーダウンが入れられました!!


007_2015061510551705a.jpg


ベルトドライブ♪


008_20150615105519f5a.jpg


片持ちスイングアーム


グリップヒーターが標準装備されてたり

電源(ヘラーソケット)がついていたり

快適仕様♪


パワーがあるから(?)動き出したら

とっても軽い♪


峠もひらひら走れて

高速走行も楽チンそう


IMG_4125.jpg


不人気車マイナーバイク揃い踏み!!


あとは軽トラがあれば完璧か?!(o-∀-o)



関連記事

category: はじめまして

tb: 0   cm: 6