CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【NEWバイク】 下道オンリー!ビーナスツーリング♪ 【お披露目】  





ツーリング前夜納車

お迎えに行ったので世田谷から

ドキドキの初走行!!


ものすっごい緊張しました~!!!

しばらく国道をまっすぐのろのろ走ってると

バイクの熱気がものすごい

マフラーのある左側と

シートからも熱さが伝わるような?!


SRでは熱いなんて思ったことなかったので

熱さに若干不安がぁ~(;´Д`A ```


ごはんを食べて国道を離れ

住宅街を曲がったり止まったりしてたら

だんだん楽しくなってきた~♪


楽しくなったら熱さも気にならなくなった・・・

気温が下がったから?!


翌朝は5時集合!!!

早く寝なきゃと思えば思うほど

眠気がやってこな~い(=ェ=`;)


外へ出たらまだ真っ暗で

空にはお月さまが


001_20150611155925fef.jpg

実際より明るく写った~



002_20150611155548237.jpg


4時出発!!

スピードメーターが200キロまであるよぉ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ


道志みちの途中のコンビニ集合!

総勢6人!

みなさん大排気量バイクなんだけど

下道だけでビーナスラインを目指します♪


003_20150611155551d5a.jpg


朝モヤのなか進み


004_20150611155552342.jpg


道に詳しい女性ライダーSさんの先導で


005_20150611155553932.jpg


信号のほとんどない

気持ちの良い道を進みます

006_20150611161018e19.jpg


一瞬出た国道沿いのコンビニで休憩

左側の小顔で癒し系なのが新しい相棒!!

右のシュッとしたイケメンはSさんのバイク


007_20150611161020101.jpg


果物畑の中や


008_20150611161021a00.jpg


なんの目印もない角をひょいひょい曲がっていくSさん


009_20150611161023d2c.jpg


道がさっぱりわかりませ~ん(・∀・;)


010.jpg


この立派なループも広域農道らしいです


011.jpg


本当に気持ち良い道ばかりで


012_20150611161800a03.jpg


楽し~♪♪♪


013_2015061116180391e.jpg


熱さも気にならない楽しさ♪


014_20150611161805f65.jpg


コンビニやスタンドも全部頭に入ってるようで

ツアコンのようでした!!


015_201506111618068fb.jpg


あっという間に霧ヶ峰に登る道!!


017.jpg


レンゲツツジがキレイに咲いていました~


ちなみに車山のほうから登るのではなく


018_20150611162733d51.jpg


裏からコッソリ霧ヶ峰へ


IMG_4116.jpg



おやつ休憩して


男性陣は放流♪


023_20150611162736d2c.jpg


美ヶ原高原集合


024_20150611162737cd0.jpg


思ったより寒くな~い

(早朝が寒すぎました~^^;)


Sさんにお付き合い頂き

のんびり上がる


026_20150611164000071.jpg


美ヶ原の道の駅

ちょうど12時に到着♪


027_20150611164002453.jpg


わたし味噌コーンバターラーメン♪

Sさん塩バターラーメン


男性陣はなんと

おやきとソフトとかおにぎりとか

めちゃめちゃ小食!!


Sさんがガッツリ食べてくれて良かったぁ~(-∀-`; )

そこも付き合ってくれたのかもですが・・・


ちょっとお土産を物色して

ちょうど13時出発!!


手を洗う時に

カメラを足の間に挟んだまま

起き上がろうと力をかけてしまい

ストラップがブチっと切れた~~~~

なので帰りの写真はナーシ


走行中じゃなくて良かった(´ー`A;)


帰りもほぼ同じ道を走って

〆は道志みち!


男性陣はみたび放流♪

なんどか走っているけど

最短で走り抜けあっという間に朝のコンビニ着


行きは6時間半くらい

帰りはちょっとスピードアップしたのか

5時間半で戻って来ました~~~(・∀・;)


往復500キロの慣らしツー!!


ステップの位置の関係なのか

太ももの裏に力が入るみたいで

帰りの前半はこまめに休憩しないと痛くて辛かった~


シートに座る位置を後ろにずらしてみたら

かなり改善された模様!!

休憩しなくても走れるように!


あとはグリップが握りにくいのか

両腕がパンパンに~

ハンドルの位置変えたら少しは変わるかなぁ~?

左はレバーの位置も見直そう。。。


足つきは若干悪くて

横着して乗ったまま後ろに下がることは

出来なくなったけど

問題なく乗れそう♪


取り回しもセンスタも問題ナシ♪



まだ微調整は必要そうですが

新しい相棒と楽しくやっていく自信がつきました~!!!



相棒の詳しい説明はまた今度~♪

なかなか個性的で面白い子です(ノ´∀`*)















category: オンロードツーリング

tb: 0   cm: 4