CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

二転三転 どうなるSR?!  




SRを見に来るって言ってた友だち・・・

来なかった _l ̄l●lllガクッ


が、しかし

バイク屋さんのお客さんが

250の単気筒を探していて

SRの話しをしたら食いついたらしい!


そして

友だちに言ってた金額よりも高く買ってくれそう♪


友達に状況を話してみたら

実はアドレスが気になると。。。


こりゃSR買わないなと確信 (-∀-`; )


バイク屋さんに話し進めてくださーいと連絡を入れる!

順調に進むかと思われたが

ちょっとひっかかるところがあるようで

買うか買わないか

フィフティーフィフティーみたいな状況に。。。


そんな話を父に話したら

「SR買い取ってあげてもイイよ~」って

ハ?イマナンテ???

『買ってどーすんの?』

「たまに乗る!」

「たまには乗ってもイイよぉ~」

なんて言いだしましたよ~!!!


しかもお客さんが出すより高く買うって!!!



『それさぁ~』



OGK3.jpg



『早くいってよぉ~』


けどね~

話をまとめる方向でがんばってくれているので

とりあえずお客さんに見てもらって

もし買わないってなったら


おとうちゃんに買ってもらお~!(笑)

ミーティングとか行きはじめたらウケる

きっと最高年齢間違いないな・・・


バイク用のナビ欲しいとか言いだしてるし

どうした我が家!大丈夫か?!




関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0