CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

どうしてそうなった?!  




まず探し始めたのはビッグオフ!!!

長距離を楽に移動して

旅先のダートなんか走れたら楽しいだろうなぁ~


だけどやっぱり重たくて

シートも高いのがねぇ~

林道に突っ込む勇気が自分にあるだろうか?!


基本的にひとり旅だし

荷物積んだら相当重たそうで

まったく知らない林道に突撃・・・・


ないな(-∀-`; )


ネット徘徊してたら

こっちはどう?って勧めている人がいて

ちょっとググってみたら

シート高が低くて

重さもSRと20キロ弱しか変わらない!!

全然オフ車じゃないけど



いくらくらいのもんなのかなぁ~?と

軽い気持ちで検索したら

ズッキューーーン!!!と

やられちゃいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


どうやら不人気車らしく

販売期間がたったの4年?!

全国で4台しかHITせず

その中の一台に心奪われ

もうコレ以外は考えられない!!!ってトコまで

テンションは上がり


あとはもうSRの時と同じ流れ。。。

すぐ現物見に行って即決!!(笑)


完全に一目ぼれ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


見に行く前に下調べしたら

どうもわたしの乗り方にマッチしているような・・・


長距離移動もしたいけど

峠をヒラヒラ走りたい

単気筒で燃費も良いみたいだし

ベルトドライブでメンテ要らず♪


見た目ヨシ!中身もたぶんヨシ!

運命感じてしまいました~ヾ(o´∀`o)ノ




スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2