CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

リターンライダー誕生☆  





本日 NEW BIKE 納車されました~!!!

バイク屋Hさんのところで新車を購入♪


荷台から降ろしている時に

お隣さんに見つかり

「また買ったの?!」と驚かれる


思った通りの反応(つ∀<。)


ニヤニヤしながら父登場

わたしのデス(o-∀-o)


朝からホームセンター行って

ヘルメット&グローブ買って準備万端で待ってました~♪


でもまさか本当に買うとは思ってなかったなぁ~


むかーしむかしリードに乗ってたのは

うっすら記憶にありますが

ウン十年ぶりのバイクですよ~


父さんの選んだバイクはコレッ!!!


pic-styling01_201505191725169fb.jpg



本当はグレーが良かったみたいなんだけど

新色で在庫がなくだいぶ待たないと入荷しないようで


pic-color02_20150519172514322.jpg


黄色に(。-∀-)

こっちの方が可愛い♪♪♪


早く飽きてくれないかなぁ~(*`▽´*)



子供の日に兄の家に遊びに行ったら

いつの間にかタイカブがありました!!!

カブじゃなくてジョルノにしようかなと言いだしてて

スクータじゃつまらないと思ってたけど

兄のカブを見てまたカブに戻ってきた!!!


シメシメ('v')ニヤリ


ちょっと跨ってみたけれど

シート高が結構あって

足つきが悪くてビックリした~!!!


クラッチがないなんてなんだか不思議だ~

いつか貸してもらおうっと


どうやら昔カブに乗ってたことがあるらしく

キャブをいじったりそれなりにやってた模様。。。



事故せず楽しく遊んで早く飽きますようにヾ('∀'o)ノ








関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0