CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【オフ】 中津川沿いを探検♪初コケも! 【探検】  





GW最終日はNXで近場探検してきました~♪


004_201505161117435c7.jpg


バイク屋さんに先導してもらって


005_20150516111744b7d.jpg


理想的なフラットダート♪


006.jpg


とっても走りやすい♪♪


008_2015051611174760c.jpg


行き止まり?!


009.jpg


急な坂を上ったら

上の土手みたいなところに出れた!


もう一度ぐるっと回って


015_20150516111803774.jpg


走りやすいダートを移動


018.jpg


フカフカ♪


022_201505161118065b4.jpg


川岸出れた


023.jpg


旅から戻ったらヘルメットが届いてました~!!!

今度はピッタリ!!

実寸55cmだけどMサイズでちょうど良かった

これで虫を恐れず山に入れるぅ~♪


027.jpg


ココは行き止まりでした

Uターンが下手っぴだ~

練習しなきゃ!!


029.jpg


またまた移動


030.jpg


石が


032.jpg

ゴロゴロ


033.jpg


フラットでフカフカな場所にたどり着いたら

ちょうどお昼の時間


IMG_3946_20150516115723571.jpg


コンビニまでお昼ごはんを調達しに行って

戻って木陰でランチ♪


ちょっとだけCRM乗らせてもらったけど

小さいから足つきは良いはずなんだけど

なんか怖かった

バイクが小さいから不安定?


もうひと走り行きますかっ!


037.jpg


大進館の脇を進むと


038.jpg


良い感じ~


042.jpg


気付けばガタガタの道も気にならなくなって


試しにもう一度志田峠行ってみます?

行きましょ~♪


046.jpg


ってことで移動


047.jpg


川沿いに出れそうな道には

とりあえずアタック!!


048.jpg


竹林イイね~~~!!

なんて思ってたら


050.jpg


すごい道になったよ~~~('ェ';)

急こう配の折り返しの極狭みち。。。


ひとつ目の折り返しは

バイクから降りてなんとかクリア


ふたつ目の折り返しで

バランスを崩し、力の限り踏ん張ったんだけど

諦めた~


フカフカの土に尻もち

倒れるバイク


・・・と後ろからチャリを押して坂を上ってくる人が~~~


身動きがまったくとれーーん

バイク屋さんに起こしてもらって

なんとか登り切りました~


056.jpg


コミネジャケット着てみました!

なかなか良いです♪


053.jpg


コンクリートの部分が1mもない!!


054.jpg


へいしの坂でググってみたら

わかりやすい画像が!!!


a0106679_1332182.jpg


↑なんとか通れたひとつ目の折り返し


a0106679_13375881.jpg


↑チカラ尽きたふたつ目


これは間違いなく進入してはいけない道ですね(・∀・;)

コレはコレで面白かったけど・・・


現在地がちんぷんかんぷん


057.jpg


水道みちとの交差点に出ました!


061.jpg


R412からクネクネと


062_201505161120006df.jpg


進み


063.jpg
064.jpg


まずは下りを1本!


065.jpg


この最初の砂利がちょっと怖い・・・

けどその先は楽しく走れた~~~!!!


じゃあ次は登りましょうと

初めての志田峠上り


066.jpg


う~ん下りより上りが怖い!

次に走る時にはまた違った感覚になれるかな?


067.jpg


再び志田峠を下って


068.jpg


たまご屋さんの


069.jpg


アイスを食べて解散!!


冒険気分で楽しかった~♪


2015年のGWは毎日バイクに乗って

雨に降られることもなく

サイコーの休暇となりました~ヾ(≧▽≦)ノ゙



また1年がんばろ~~~















category: NXでトコトコ

tb: 0   cm: 4