CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

2015 GW東北ツーリング 2日目は秋田県 田沢湖まで♪  




2日目も元気にスタート!!


035.jpg



まず高速使って古川ICまでワープ♪


page5_201505071500465b9.jpg



R47 → R457 → R398 と進み


059.jpg



道の駅「路田里 はなやま」で休憩



ここからは先頭を走ることに・・・・


page6_201505071500451e4.jpg


渋峠の国道最高地点を見逃したオンナなので

峠で止まれるかドキドキしながら進む


089_201505071434006ac.jpg


看板みっけ!


091.jpg




092.jpg
カウルがついてますますかっこイイ♪♪♪



お天気も良くて気持ち良さそうな写真ですが

虫がものすっごい大量に飛び回っていて

メット脱げずぅ~~~


Cちゃんがお役所に電話して

先週開通して走れると確認してくれたR398

上の方には雪が少し残ってたけど

全然寒くなく気持ちイイ♪


page7_20150507152007ffe.jpg

クネクネが終わったあたりで

先頭交代♪

お昼は稲庭うどん


page8_20150507152008d0b.jpg


まずはシンプルに

ごまだれとしょうゆだれのふた味せいろ

ツルツルっと食べちゃって

まだ食べられる気がする!!!


タイカレーも気になったんだけど

魚介トマトつけうどんのハーフを追加オーダー!!!


待ってる間におなかが膨らんできたものの

キレイに完食♪


Cちゃんのうどんを撮ってなかったことに今気付く(-∀-`; )

どんだけ食べることに集中してたんでしょ~


Cちゃんはヘルシーな豆乳つけうどん♪


食べたあとは少しだけ

工場見学

page9_20150507152009969.jpg


奥につるされてる長さのうどんを

ぎゅぎゅ~とのばして長くしてました

人力なんですね~!


田沢湖目指して出発♪


page10_20150507155100cb7.jpg

R13 → R105 → K60 

田沢湖到着♪

page12_20150507155102ab3.jpg


「たつこ」大人気!!!

埼玉から来てたお兄さんに

たつことのスリーショット撮ってもらいました~♪

2015_0502画像0632


田沢湖に向かう途中

目ざとく見つけたババヘラアイス!

同じ道を戻って宿へ向かうらしいので

寄り道~♪♪♪

page11_20150507161336343.jpg


9時から18時まで居るんだって~

大変なお仕事だ。。。


仕事が終わってお風呂に寄って

ビールを1本飲むのが楽しみだって

可愛いおばあちゃんでした♪


この日のお宿


page11_20150507165239cbe.jpg


大曲駅前のホテルルートインに到着♪

大浴場もあって良い!


食事はCちゃんが調べてくれていたお店へ

page13_20150507170943189.jpg


前日たくさーん飲んだので

この日は軽めに?!

どれも美味しかった♪


帰って大浴場でゆっくりお湯に浸かって爆睡!!!


まだまだつづく。











ルートはたぶんこんな感じ?!

細かいところは違うかも~(・∀・;)











category: バイク旅

tb: 0   cm: 0