CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

2015 GW東北ツーリング 前夜~1日目 仙台入り編  




ツーリング&飲み友だちのV7乗りCちゃん

ごんちゃんの体調が思わしくなく

なかなか一緒にツーリングに行けなくなったころ

転勤の話しがあり東北へ


今年のGWはCちゃんに会いに東北へGO!!!


1泊目はCちゃんのお宅に泊めてもらうことに♪

なにか貢物を準備せねばと酒屋に向かい

店主さんの説明を聞きながら

赤ワインを2本チョイス♪

自分も飲んでみたくなり

全部で3本購入♪♪♪


レジでお財布開けて見たら

100円足りなーーーい!!!

カードは使えないらしく焦っていたら

「いいよいいよ100円まけてあげるぅ~」と

おまけしてもらっちゃった(*ノェノ)゚ハズカシ


出発の朝

ガソリンスタンドで給油して

さぁ~行くぞぉ~!!!と

ETCをシガソケに差し込んだら

無反応。。。。


アレレ???

この間は使えたのに


と、しばし抜いたり差したりを繰り返すがダメ

ETCは諦めて出発!!


昨日のこともあったので

多めにお金持ってきて良かった~

とこの時は思ったけど

結局ETCカードで支払ったから

現金関係なかった(・∀・;)


東名~山手トンネル~東北道


007_20150505110848a1f.jpg


ICの合流付近にでっかいやじるし出現!!

前はなかったと思うけど

逆走する車が多いからその対策なのか?!

雨の日とか滑りそうで怖いですね~(-∀-`; )


ちょうど中間地点くらいの那須高原SAで

早めのお昼ごはん♪

page2_20150505203658d2d.jpg


待ち合わせが15時菅生PAなんだけど

このままだと早く着きすぎちゃう?!


「優雅に来て」と指示が出たので

ドッグランもある広場のベンチで

食後のデザート&珈琲タイム

page3_20150505204839201.jpg

SRも満タンにしてGO♪


前の軽自動車に続いて

追い越し車線に入ったら

後ろを振り向いて手を振ってきた子供たち・・・

気付いてしまったので手を振り返す

またまた手を振る子供たち。。。


走行車線に戻るお父さん

続いて戻りたかったけど

な、なんか気まずい


ゆっくり走ろうと思ってたのに

そのまま加速~~~(・∀・;)



このままでは1時間も早く着いてしまうので

page4_20150505210250067.jpg


安達太良SAにIN!!

が、しかしすることがない(笑)

安達太良山を見に行ったり

ケータイいじったりしてみるも

間が持たず

どうせ待つなら菅生で待とうと出発!!


バイクの駐車スペースに行ってみたら

Cちゃんすでに待ってたぁ~~~(ノ∀≦。)


おまたせ♪


024.jpg


この日はこのままCちゃんちへ


page_20150505203700913.jpg


馬刺し・ホヤ酢・仙台牛の握りなどをつまみに

ワイン&日本酒を堪能し


オイスターバーに立ち寄り

カキ一粒&ワイン1杯頂く

なんかカッコイイ♪


ココはいいよとお金を払わせないCちゃん

惚れてまうやろぉ~(*ノ∀`*)


家に戻り

那須高原で買ったソフトサラミをつまみに

赤ワインで更にかんぱーい!


出かける前に準備してくれた

Cちゃんのキャンプ道具を借りて

初めての寝袋で就寝

エアマットが狭くて大丈夫かな?と思ったけど

問題なく寝れちゃった((・´∀`・))


2日目につづく













関連記事

category: バイク旅

tb: 0   cm: 2