CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

牧馬峠~雛鶴峠~道坂峠~道志みち  



「まきば」じゃないよ「まきめ」だよっ!

当然「まきば」と読んで訂正されました、チラです。(-∀-`; )


またまたくねり部朝錬に行って参りました~!!

page_20130817094933003.jpg


AM5:00待ち合わせ

相模川の川沿い 県道511 → 県道510


R412 → R413(道志みち)から 県道518!!


先日V7さんと走った牧馬峠♪

page2_2013081709493503b.jpg


今回は峠好きな「ね組」キレンジャーと行って参りました!


先を行くキレンジャーが超早で

ついて行こうとは思わなかったまでも

ついつい自分のペースよりもオーバーペースになってしまったようで


いまいち調子出ない(;´Д`)


そんでもって寒い(笑)

だいぶ学習したので

今回はメッシュの下に

ウインドストッパーを着込んで行ったんだけど

道志に入る前にすでに凍えてました(ノ∇≦*)


県道35に出て

信号で止まったらコンビニ寄ってって伝えようと思っていたら

国道に出る手前で出てきたコンビニに寄ってくれました~ヽ(*>∀<*)ノ


page3_2013081709493601f.jpg


ホットコーヒーでほっと一息・・・。


ココでまさかの敗北感宣言ヾ(≧з≦)ゞブッ


敗北感って言っても追いつこうなんて思ってませんよ?!

バイクの楽しさも怖さも色々と経験して

自分の楽しいペースで走るのが一番と思えるようになったのに

ついついオーバーペースになって

楽しいをちょぴっと超えてしまった自分にガッカリ?!


まだまだ精進せねば!!!


いやっ正直、圧倒的な速さに打ちのめされました(笑)

けどやっぱり「付いていけるようになりたい」

「自分も速く走りたい」とは思わない・・・。


わたしに必要なのは速さではなく

無理せずマイペースで楽しく走れるような強さかな?!


page4_20130817094938004.jpg

バイパスを走り 県道24号 道坂峠!!

2年くらい前にも

キレンジャーと走ったことがあったこの道

その時はついていく事でいっぱいだったなぁ~


今では

「車出てくるかも」「カーブの先に車停まってるかも」

「砂が浮いてるかも」「坂の先になにかあるかも」

と色々と考えながら走れるようになりました(´∀`;●)


後ろを走ってるとついつい

前が行けたから大丈夫と思いがちなところがあるけど

そうじゃないからね。。。


キレンジャーで言えば経験値も

技量もぜ~んぜん敵いません

そんな人の後ろを

同じペースで走ることだけ考えてたら

オソロスィ~!!!(ノll゚Д゚llヽ)


ただただ楽しかったあの頃よりは

少し成長出来たかな?!(o´ェ`o)ゞ


道坂峠を走ってどうしの道の駅

page5_20130817094940091.jpg

AM7:00くらいだったかな?

まだココではインナーは脱げず・・・・。


テーラードジャケット姿でバイクの脇に立つ

青年が気になって気になって(ノω・ヽ*)チラッ


ほぼ一緒くらいに道の駅出発したけど

走ってる姿は見れなかった~ざんね~ん(*≧▽≦)


道志みち走って帰りました。

・・・とはならないのがくねり部!!!


この後 県道76号を走り

牧馬峠おかわり~ヾ(o´∀`o)ノ

page6_20130817103847006.jpg

敗北宣言を聞いて不憫に思ったキレンジャーが

ゆっくり走ってくれたようで

帰りの牧馬は楽しく走れました~ヽ(゜▽、゜)ノアハ…


気を使わせてしまいすみませーーん(ll'∀')

page7_201308171038498ae.jpg


ふれあいに寄ってやっとインナーを脱いで北岸走って

オギノパンに寄ったらまだやってなかったー


さらに目指したパン屋さんはお盆休みだったー


そして入ったデイリーヤマザキで

バイク乗りだった御主人&奥様としばし談笑


アオレンジャーのところに着くころにはあつ~~~い ;´Д`)

お土産に買った缶コーヒーのおまけのZ

思いのほか盛り上がる!!

○○○のエンジンがどうのとか

マニアックな話で盛り上がる二人


良く知ってるよね~

わたしにはチンプンカンプン(´-ω-`;)ゞ


話に入れるはずもなくメロンパンを頬張り

page8_201308171038514f6.jpg



SR500のクランクを取出して

目をキラッキラに輝かせながら

グルグル回して楽しそうにしてる二人を残し


ひとりお先に失礼して帰宅しました~(*≧ω≦)ノ


つまらなかったわけじゃないですよぉ~~~

暑いし・ごんちゃんも気になるからねっ!




次は守るぞマイペース!!!

























category: プチツー

thread: ツーリング - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2