CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

なんだこの暑さは!!  





SR戻って来ました~♪


セッティングを元に戻すだけと思っていたのですが

「少しお金かかっても良いですか?」と連絡が来て

キャブの中の部品を

新品のものに交換してもらいました~!!!


たまたま部品があったからと

本来のパーツ代より安い金額で

交換してもらえちゃった☆


燃費第一なので

あえてのノマールキャブです('v')


高温になりすぎていたので

濃い目にセッティングして(もらって)いたのを

ノーマルに戻したので燃費も上がるはず♪


昨日ちょこっと乗ったら

なんとなく出だしがパワフルな感じが・・・

気分の問題かもしれませんが(o-∀-o)


GWお天気良さそうですね~

福島の今日の最高気温30度って

もう夏じゃないですか~!!

でも朝晩&山の中は寒いんでしょ~

持っていくものに悩むなぁ~~~


悩むと言えばツーリングバッグ!!

どうやって取り付けたんだったかなぁ~(・∀・i)

ちょっと焦ってます・・・


そして4泊の予定でしたが

計画に無理がある気がしてきたので

昨日急遽もう1泊宿とりました~(・∀・;)


最後の一部屋だったぁ~

ふぅ~~~(A;´ 3`)

IMG_3744_20150428115637eb6.jpg


計画的なのか無計画なのか。。。

果たしてどのような旅になるのか!!


とりあえず無事に戻って

楽しい自己満ブログを書きたいと思いま~すヾ(´∀`○)ノ




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0