CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

旅の準備  




2011年8月

初めてのバイク旅♪


下道オンリーで神奈川から金沢まで・・・

1日目:神奈川~東京~埼玉~群馬~長野

2日目:長野~岐阜~富山~金沢

だったかな?!

過去記事は【コチラ】から


この時は適当なスポーツバッグをネットでくくりつけ出発


001 (1)


なんか若いなぁ~(-∀-`; )


翌年2012年GWには九州へ

行きのフェリーではたまたま乗り合わせた

ポールスマートなおじさまたちと酒盛り~


九州旅ブログは【コチラ】


ラフ&ロードの大きなバッグで出発!


002.jpg


1週間ぐらい旅をしたので

荷物が重たくて重たくて

ホテルに着いてからが結構大変でした・・・


ね組で1泊ツーリングしたのも

同じ年の夏だったんだなぁ~

002 (1)

手前はキレンジャー男性は身軽でイイですね~

わたしはやっぱりラフ&ロードのキャンバスバッグを装着♪

くみちょはどんな荷物だったかなぁ?と見返してみたら


124.jpg


コンパクト!!!

わたしの荷物が多すぎ?!

暑がりで寒がりだから

色々必要なんですよね~(・∀・;)


長野1泊ツーリングは【コチラ】からどうぞ


その後愛犬が要介護状態になり

旅どころかツーリングさえ難しくなり・・・


というわけで今回3年ぶりのバイク旅?!


ブログで交流があり

九州帰りに大阪で遊んでくれたアニキちゃんのアイデアで

今回の旅にあるアイテム投入!!


何年か前にアニキちゃんがバイク旅するのに

コロコロのついたカバンを探してるって言う話から

次に旅に出る時は折りたたみのカートを持って行こうと

心に決めました(=`ェ´=;)ゞ


その時検索して良いなと思った折りたたみカートが

安くなってる?!


page_2015042417070666f.jpg


耐荷重50Kg!!


ただもう少し奥行きが欲しいトコ・・・

なんだけどこれ以上のものはなかったので

買ってからなんとかしよう


100均でメッシュボード2枚買って

インシュロックでこれでもかと固定!


page2_20150424170707318.jpg


空のバッグを載せた分には良い感じでした♪


今回は4泊の予定なので

そこまで大荷物にならない気もするけれど・・・

備えあれば憂いなし♪



IMG_3736.jpg



SRも旅の準備でちょこっとお預け

長距離走るので少しでも燃費が上がるとイイなぁ~(-∀-`; )


自分でセッティングいじったりする

知識もやる気も根気もないので

バイク屋さんにお任せ~(´∀`;●)






******************************



返品不可と言われたメットですが

小さいサイズはないと言うことで

返品扱いになりました~!!


送料込のお値段だったのですが

往復分の送料と手間賃の負担でキャンセル出来ました

若干お高めの試着代になりましたがやむなし!!


そして懲りずに例のアレをポチっと。。。



今度こそ合うと良いな(・∀・;)






category: 旅に備えて

tb: 0   cm: 2

コメント

THE旅!いいな~憧れるi-80
いつか、必ずやいつか旅にでたーい。

URL | TZR #-
2015/05/07 16:00 | edit

Re: タイトルなし

> TZRさん♪

旅行こうよぉ~
イイよぉ~バイク旅♪

あれ?気ままにひとり旅が良いのかな?!(≧∇≦)

URL | チラ #-
2015/05/07 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://preciouslife2.blog.fc2.com/tb.php/68-3224fb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)