CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

久しぶりにキャリア装着!!  





旅に向けての予行練習も兼ねて

キャリアを何年振りかに装着してみました~!!


IMG_3250.jpg


忘れてたらどうしようかと思ったけど

なんとか覚えてた~!!


・・・がですね

前にも書いたような気がするけど

車載工具が戻せな~い(σ´д`。)


無理矢理押し込んだけど

扉閉まらず

無理矢理引っ張り出したら

工具が入ってる袋の

ホック付近の生地が破けて

ポロっとホックが取れっちゃった~~~( ;∀;)


扉も壊れてるから

部品取り寄せしなきゃな。。。


思いのほか時間がかかってしまい

今やっても入らないと判断

車載工具は諦め

NO車載で久しぶりの高速道路(・∀・;)


そうそうインターに行くまでの

信号待ちで毎回毎回

回転数が落ちて

プスンとエンストすること3回!!!


もしやオフ車に浮気しようとしたから

すねてる?!


高速道路は順調♪

思ったより気温が上がらず

寒かったけど。。。


もうひとつの趣味のお買い物に日暮里へ♪

IMG_3252.jpg


以前もバイクで来て

買い物し過ぎて大変なことになったけど

今回はキャリア&バッグでまだまだ余裕~(o´∀`o)b

これからはこのスタイルで買いだしだ~♪


1月中に入荷するって言われてた

2015年のツーリングまっぷる。。。

まだ入荷しませ~ん!!


他の本屋さんでも見かけなくて

新・日本の道


この本買っちゃった('v')

目指せ☆全道制覇?!(ウソですゴメンナサイ)


そして昨日途中までブログ書いて

買い物に行ったついでに本屋さんチェックしたら

入荷してました~!!!


最新版ツーリングマップルGET☆

東北版と関東甲信越版も新調♪


今年は走るぞぉ〜〜〜!!!!!














category: つぶやき

tb: 0   cm: 0