CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

あの日の出来事  




朝錬を終えて帰宅すると

ごんちゃんの様子がおかしい・・・・。


おしっこシートの上で何度も何度もおしっこしようとするけど

全然出てないっヽ(゚Д゚;)ノ!!


ついに結石がつまってしまったか。。。


急いで病院!!!と思ったんだけど


車のエアコンの効きが悪く

この暑さの中ごんちゃんを乗せるのは危険と思い

エアコンガスのチャージをしてもらいにスタンドへ


20分で終わるって言うからお願いしたんだけど

ぜんっぜん終わらない、30分が経った頃

しびれを切らし「あとどのくらいですか?」

「会計先にやってもらってイイですか?」



会計が終わったのは40分後

作業はまだ終わらん(´Д`).∴


病院の受付終了の時間が迫っていたので

とりあえず作業中断してもらって

まったくエアコンの効かなくなった車で一旦戻り

別の車で慌てて病院へ!!!


ギリッギリ2分前に病院の駐車場に到着


なんとか午前中に診察してもらうことが出来た!!!


肝心のごんちゃんはカテーテルを挿入され

おしっこ採られ

石はつまってないし、おしっこもきれいで膀胱炎でもないと

残尿感のなくなる注射を打たれて帰宅ヾ(´ε`;)ゝ


ウトウトと寝始めたので

続きをしてもらおうと再びスタンドへ


お昼がまだだったので

車を預けて近くのファミレスで遅めのランチ


1時間ほど経ったころケータイに電話

やっと終わったかと思いきや

「チャージャーが故障してしまったので近所の○○店に持って行って

すぐチャージしてもらうのであと3、40分お待ち頂けますか?」


思いもよらぬ展開に「わかりました」とだけ言い電話を切る。


おなかいっぱいだし、ごんちゃんも気になるし

一旦家に帰るかとお会計して気がついた!!!


家のカギ車につけっぱなし~~~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


ふとスタンドの方を見ると

すでに走り去ったあとぉ~(´;ω;`)ウゥゥ


リサイクルショップやら手芸屋さんやらブラブラしたけど

暑いし疲れるし

あまりスタンドから離れたくなかったので

連絡が来る前にスタンドに戻って

車が帰ってくるのを待った


けどこれがまたなかなか帰ってこなーーーーい(#`皿´)


夜は出かける予定なのに

シャワーも浴びれず・昼寝もできず(/□≦、)


結局電話から1時間経ったころ戻って来ました。。。



まったくっなんて日だっ!!!



夕方涼しくなったころを見計らい

ちょこっとお散歩へ


ヘルニアでお散歩止めてる間に

筋力が衰え、ちょっとボケっぽい感じになってしまったので

熱中症にならないように気をつけつつ

お散歩で刺激!刺激!!

page_2013081513230145c.jpg
(※早朝散歩復活した時の写真です)


帰って足洗って、肉球ケアして、夜ごはんあげて

なんてやってたらあっという間に出かける時間

page5_201308151324411e9.jpg

近所のタイ料理屋さん再訪♪♪♪

どれも美味しい



ごはん食べてる間カミナリがビカビカと光って

いつ大雨が降ってもおかしくない感じだったんだけど

なんとか家に帰るまでは降られずにすみました!


家に着いてしばらくするとドシャーーーーーと降り始め

昼間不運を使い切ったおかげで濡れずに帰れたのかなぁ~

なーんて思った大忙しの長ぁ~い1日でした。



****************************



その後のお話し


翌日のごんちゃんは朝ごはん食べず

昼寝から覚めるとブルブルと震え

夜ごはんも食べなーい・゚・(ノД`)


またまた病院連れてくと

腰がまだ痛いのかなぁ?ってステロイド注射(ノω・、)


家に戻ってヨーグルト&牛乳あげてる足つきの容器につまづいて

牛乳まみれになるごんちゃん。。。

でもごはん8割くらい食べてくれたからヨシヨシ


新しく買ったごはんを乗せる台

滑り止めもついててなかなかイイ感じ!

これならつまづくこともなさそうだ♪

130815_114023.jpg



車のほうはエンジンチェックの警告灯がついてしまい

そろそろ買い替え時なのかっ?!











関連記事
スポンサーサイト

category: お爺ワン

tb: 0   cm: 0