CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

しび~  




だいぶ暖かい日も増えてきましたね~♪


SRはたまに乗ってあげてるので

1発始動で調子は良好♪


土鍋炊飯生活は継続中で

炊飯器ではなくおひつ買いました(〃'▽'〃)b


あてもなく走りだした休日

ふと思い立ち以前働いていた職場に

顔を出してきました~!


ハーレー乗りの店長はあいにく不在でしたが

タイミング良くお店に電話連絡が入り

ちょっとお話


お互い大人数でつるんで走るのが苦手

って話を散々したあとに

ツーリング行こうと誘ってみたら。。。


おうイイネ~

じゃぁ現地集合・現地解散な!

近い将来実現させましょうと

電話を切りました~( ●`▽´● )


バイクの免許取ってSR買ったときにも

渋いバイク選んだねっと言われ


大型取らないの?って聞かれたから

もう取ったけど

次があるならオフ車がイイと答えると

しびぃ~なガハハ


昭和なお店でランチ♪

以前陸自の近くでなにか

食べるとこないか探したときに

気になったお店~


FullSizeRender.jpg


コレマタ渋い!!


手作り~って感じの肉汁溢れるハンバーグに

浅漬けと油揚げのお味噌汁♪

美味しく頂きました~


もしかしてもしかしたら

ついに増車しちゃうかも?!


こんな動画見出しちゃったヨ








こんなことやれるわけないけどぉ~ヾ(;´▽`A``


もしもご縁があったならと

夢が膨らんでおりますヽ(*´∀`)ノ


関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0