CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

自堕落  





1月某日

ね組新年会開催!


IMG_2795_20150121142738299.jpg


ナント全員集合!!!

何年ぶりのことでしょう。。。

今年はまたみんなで走りに行けるとイイね~♪



また別の1月某日

勝沼に連れてってもらいました~♪


page_20150121142536846.jpg


昼飯前から試飲♪試飲♪

「クラノオト」は無ろ過・無加熱

さぞ美味しいのだろうと思って飲んでみたら


甘くてジュースにしか思えなかったぁ~(ノ∀`*)

アルコール度数も8%と低かったので

ワインの雰囲気を楽しみたい方にはイイかも?!


赤白ともに好きな味を発見!!!

両方買っちゃおうかとも思ったけど

先のことを考えて赤だけにしとく


34.jpg
フジクレール マスカット・ベリーA芳醇


マスカットベリーAにカベルネを少量混ぜてあるらしく

渋み重みがありつつ香りが豊かで旨し!!


大満足でフジッコワイナリーを後にし

ぶどうの丘に行く前に

シャトーメルシャンに寄り道~♪

・・・が残念、臨時休業


おなかすいてきちゃったので

ぶどうの丘展望レストランで

ワイン飲み比べつつランチ~♪


page2_20150121142537158.jpg


からのワインカーヴ♪


真冬の平日でガラガラ

ほぼ貸し切り状態


・・・が種類が豊富すぎて

若干戦意喪失(笑)

味の違いも良くわからなくなってきちゃった(・∀・;)



そんななか選んだのはコレっ!↓

5.jpg
フジクレール 甲州シュール・リー


結局フジッコワイナリーの白ワインをGET!


ワイナリーはもうおなかいっぱいなので

ワイングラス館に寄り道~

page3_201501211425388ab.jpg


同じ敷地内のパン屋さんに吸い寄せられ

page5_20150121142558fd5.jpg

買っちゃった(ノ∀≦。)ノ


翌日の朝食べたけど

外がパリパリでおいひ~♪♪♪

さすが石釜♪


さらには

page4_20150121142540936.jpg


信玄餅の桔梗屋の工場に寄って

信玄餅の中身を激安でGET♪


せっかくここまで来たので

猿橋にも寄り道

page6_2015012114260051a.jpg


すごい橋なんだと思うのですが

橋から覗く景色もすごかった~!



バイクでは行けない山梨ツアー満喫!



すごーく楽しかったんだけど

食べたいだけ食べて

好きなだけ飲んで

こんなやりたい放題では

ちょっといかんなぁ~と

自分を顧みたりして。。。


東北ツーリングに向けて節約せねばぁ~!!!(つ∀<。)




関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0