CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

今年のワタシはちょっと違う  





壁紙に引き続き

見て見ぬふりをし続けてきた

ガレージの掃除をしました~


父さんが溜めに溜めたゴミ・ごみ・塵・・・

燃えるゴミだけで大きなゴミ袋9枚分に!!!


捨てる作業がやっかいで溜まってしまった

スプレー缶たち。。。

空なのはイイけど

中身をシューシューーーと

吐き出し続ける作業は苦行

只今両腕筋肉痛(ノω<;)


ほぼすべての缶の中身を出し終わったころに

やってきた父に

中身あるけど押してもうんともすんともな缶を

どうしようと相談したら

キリで一撃!プシューー

そんな手があったのか・・・


page_20150107162105a6f.jpg


写真に写ってないところは

とってもスッキリしたんだけど

イマイチ綺麗さが伝わらない写真↑


本当はガレージをキレイにしたかったわけじゃなく


page2_20150107154627e38.jpg


こっち!こっち!!

腰を据えてSRをキレイにしたかったのですヾ(≧∀≦*)ノ〃


メンテ用のグローブと

アウトドアの折りたたみチェア買ったら

やる気スイッチ押されちゃって

もっともっと磨きたくなってきた~~~!!!


目標は


IMG_2688.jpg


キレンジャーのピカピカチェーン&スプロケ



今年はやるぞぉ~~~!!!


IMG_2690.jpg


ツーリングマップル買いに行ったら

東北がなかったので

ただのまっぷるで予習♪

どこ走ろう~


IMG_2684.jpg


2泊目の乳頭温泉までは

この手のかたと共に走ります(*´∀`)♪


今年はやるぞぉ~~~!!!!!

関連記事

category: BIKE MEMO

tb: 0   cm: 2