CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

バイク de 初詣♪  




始まりましたね!2015年!!

元日はまさかの雪!!

前日はあんなにポカポカだったのに~


寒波が去った4日に初乗り♪


page_2015010616174404e.jpg


朝の集合写真撮り忘れた~!!

ひさしぶりの「ね組」♪


ちょいと寄り道・・・

page2_20150106161745fb5.jpg


昔サーキット?かなんかがあった場所らしい

切なそうにコースを探すキレンジャー。。。


気を取り直し出発♪

まだまだ混雑している

寒川神社に到着♪♪♪


page3_20150106161747634.jpg


屋台もまだ出ていて

ほどよく混雑ヾ('∀'o)ノ

やっぱり賑わってた方が

活気があって楽しい♪


いつから定番になった?!


page4_2015010616174860a.jpg


カリカリチーズ揚げでかんぱーい!!

ひとりスプロケに指を挟んで

血豆を作った方がいますね~(o-∀-o)


コバラが満たされたので

じっくりお店探し・・・・


先頭を行くキレンジャーにお任せ!!

迷うキレンジャー

きっと輝いて見えるお店が出てくるはず!!

と無茶ぶりの女性陣(ノ∀`*)


とりあえず海方向にしばし走り

お店発見♪


page5_2015010616175028e.jpg


手打ち蕎麦(・∀・)イイネ!


満席でしばし待つ

これは美味しいに違いないっ!!


page6_2015010616175913c.jpg


桜エビ入り出汁巻きたまごをシェア♪

赤→鴨せいろ
黄→あなご天ぷらせいろ
くみちょ→岩のりせいろ


鴨せいろは当然美味しかったし

一緒に出てきた

山椒も美味しかったぁ~!!


一休堂

また京都に行くことがあったら寄りたいなぁ~

通販もしてるみたいだけど。。。


美味しさの余韻にひたって

長居してしまったけど

海へ向かって出発!


特に目的地があるわけでもなく走ったけど

江ノ島を超えた辺りから混雑し始め

コンビニでコーヒー&アイス休憩

ホームランバー懐かしい!!

page7_20150106161801fab.jpg


2014年は付き合いの悪いヤツでしたが

今年はまた旅ツーリングも行けたらイイねっ!!


おみくじの旅欄が

みあわせた方が良いになってたけど・・・(・∀・;)



コンビニ休憩のあと帰路に


くみちょ宅に寄り

ピチピチ18歳ライダー君の

オイル交換をしていた

みどレンジャーにもひさびさ会えて

なかなか幸先のよいスタートとなりました!


今年はたくさん走るぞぉ~!!!






category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 2