CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

しらす食べ放題ツーリングなんていかが?  




予定のない休日、のんびりしてたら

めったに鳴らない携帯が鳴る

「チラちゃん暑いよ!家に居る?」

「今からバイクで行くから!!」


page_20141231163554c3b.jpg




現れたTZRさん

ビールと生ハムを届けてくれた!

少し遅めのサンタさん?トナカイ?のよう


お天気良くてポカポカ♪

せっかくだから少し走っちゃう??と

悪魔のささやき


大急ぎで着替えて出発!!


page2_201412311635561be.jpg


江ノ島到着♪


page3_20141231163557cf0.jpg


ちょっと出かけると家を出たTZRさんを

拉致ってランチ~!!


page4_20141231165610e44.jpg



友達の弟君の働くお店

まんぷく屋に入ってみました~!!


しらす食べ放題♪

元々はお蕎麦屋さんだったようで

十割蕎麦も食べ放題♪♪


お蕎麦もしらすもお漬物も美味しかった~!!

なかなか行く先が決まらない冬期ツーリングに

しらす食べ放題はどうでしょう?(○´∀`)ノ


最後はTZRさんの秘密のくねり道を教えてもらって

帰宅~!!!


page5_20141231163607090.jpg


超突発ツーリング楽しかったぁ~!!!

また来年もよろしくね~♪♪♪


category: プチツー

tb: 0   cm: 2