CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

今年はコレっ!!  





去年はセスキで掃除ネタを書きましたが

今年ハマった掃除グッズはコレっ!!



0001.jpg


フルーツ洗剤♪


壁紙の汚れってどうしたら良いのかわからず

見て見ぬふりのウン十年?!

Beforeが汚すぎっ!との指摘は

どうかご勘弁を・・・・


汚れに汚れたキッチンの壁

恥を忍んで公開です(-∀-`; )



IMG_2605.jpg


フルーツ洗剤をシュッシュすると

汚れがダラぁ~と溶けて

拭き掃除だけでピカピカに♪


IMG_2604.jpg


ドアのガラスもシュッシュとしただけで

ヤニが流れ出てるのがわかるぅ~~~

ドアの手あかも

力を入れずにピっカピカ☆


クッションフロアの汚れにも強く

薄汚れていた

洗面所の床や事務所の床もスッキリ♪


最初Amazonで買ったけど

ドラッグストアにもありましたよぉ~

見て見ぬフリしてた汚れのある方に

オススメで~す(ノ∀`●)



バイクはちょこっと乗りました

裾のはみ出し問題は

レッグウォーマーで解決♪


022.jpg


でも行く場所がなくてね~

近所をブラっとして終了

つまらん。



年明けにはひさびさ「ね組」出動?!

来年はたくさん走るぞぉ~!!!


皆様良いお年をお迎えくださ~い




関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2