CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

早朝ツーの夏 2013  




暑さ&寒さに弱い

我が儘な女チラです。


先日の午後の出来事がまだですが

時間が経ったら割とどうでもイイことのような気がしてきました(;・∀・)


またまた朝駆けしてきたので

今日はそちらのお話を( ・∀・)


今朝は近場なので遅めの出発!

5時40分くらいだったかな?


やっと遅刻せず一番乗りで到着(`・ω・´)


遅刻ばかりしてますが

実は早起きは得意!!!

・・・が、しかし

残念ながら時間の読みが甘いようで(-公-`;)


これからはもっと余裕を持って

早めの出発を心がけたいと思う所存でございます。


車ならきっともっと早く出るんだけど

バイクだと気が緩む傾向にあるようで・・・(´∀`;A


ハイ、言い訳デス

すみませんっ(_ _|||)


県道60号 → 県道64号 で宮が瀬へ

この間より時間は遅かったけど

やまびこ大橋の気温は22℃!!

page_201308141412350ff.jpg


明るかったので虹の大橋でもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



宮が瀬に着くころにはもう冷え冷え~~~~

page2_20130814141237ab1.jpg


キレンジャーのお土産で一服~~~


日も出てだいぶ気温が上がってきたので


page3_2013081414123873f.jpg
(くみちょは代車のSRで参加でした!)

北岸を走って国道へ

宮が瀬から離れて街が近くなると

・・・。゚(;-ω-A)アッチィ・・・


でも雲が多いからなのか

走ってるとだいぶましなのが救い!!!


メッシュジャケット走行が気持ちイイのは

30℃前後なんじゃないかと


この間の帰りは35℃になって

うんざりする暑さでした。。。


25℃まで下がっちゃうと寒くなってしまうので

ストライクゾーン狭めなのは

暑がりで寒がりな我が儘な人が着てるから???


最初はランチでもなんて言ってたんだけど

ランチの時間まで待てるはずもなく

page4_201308141412409d1.jpg

コメダでモーニングを頂いて解散!!!

10時前には帰宅しました~


やっぱり夏は早朝ツーに限る♪












関連記事

category: プチツー

thread: ツーリング - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0