CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

マイナー(?)紅葉スポットめぐり  




今年一番の寒さを更新し

本格的な寒さになった休日

オイル交換の前にちょこっと走ってきました!!

寒いけど良い天気なんだもん♪


なにげに久しぶりにバイクに乗るせいなのか

玄関のカギをかけてバイクの元へ行き

「手袋忘れた!」と戻り

さ~出発だ!!!と思ったら

ヘルメットがなくまた戻り

なかなか出発出来ないって言う。。。


メット忘れるとかちょっと・・・

大丈夫かなぁ~(・∀・i)


NEWブーツ履いてみました~♪♪♪


page9_20141204160402071.jpg


シフトチェンジは問題ナシ!

・・・が何度しまっても

裾が出てきちゃって寒い


バイク屋さんで出会った女性ライダーさんも

同じブーツ持ってるらしく

数か月で履きつぶしたらしい(゚∀゚;)


すっごく軽くて良いんだけど

寿命が短いのか?

それとも

ものすごく過酷な使用状況なのか??

どうなんだろう。。。


ガソリン満タンにしていざ出発!!

page2_201412041603336eb.jpg


R246 → R129 →小田厚側道

富士山がキレイだったぁ~♪


地図を良く確認しないで出てしまい

K77を入るつもりが

手前のK63で南下してしまい


途中でK77が出てくるんだったっけ?なんて

思いながら走ってたんだけど

R1に出て間違えたと確信


K71で軌道修正


page3_201412041603344cf.jpg


東名の脇を走る場所からも富士山♪


K78から最乗寺到着!

page4_201412041603368a2.jpg


一応行く前に紅葉情報をチェックしたら

「見頃」になってたんだけど

駐車場からはまったく紅葉の気配が感じられず

境内に入っても

どこが見どころなのかイマイチわからず


page5_2014120416033759c.jpg


ちょっと来るのが遅かったのかな???


page6_20141204160357d29.jpg


「倒木・落枝 注意」 ・ 「凍結注意」 

の看板が並ぶ道を折り返し


page7_201412041603594c4.jpg


秦野にある震生湖へ

その名の通り関東大震災で出来た湖らしいですよ


むかーしむかし

バイク乗りの友達の後ろに乗って

一度だけ来たことがありました!!


湖の記憶はまったくないのだけど

震生湖の名前と

途中の道になってるミカンがとっても印象的で


ミカンはあの時の記憶と変わらず

道端ギリギリになってました♪


page8_20141204160400356.jpg


湖のまわりには意外にも

釣り人・猫・写真撮る人・絵を描いてる人と

なんだかとても賑わってるぅ~


最乗寺はちょっと残念だったけど

紅葉気分味わえて良かった♪


14時にはバイク屋さんに着くつもりでいたのに

気付いたら14時10分前(・∀・i)

中川温泉まで行かなくて正解だった~



2りんかんでオイルフィルターやらなにやら買って

バイク屋さんへ



あっ

写真を見て気付きました?!

今年もハンカバ生活始めました!!


見た目<<<寒さ対策


バイク屋さんで前にもあったことあるお客さんに

まだ乗ってるんだ~

気合い入ってるね~

ハンカバ似合ってるね~


とニコニコされたのち

「車の免許ないの?」と不思議がられましたよ


この日あったお客さん

男性陣はみな車で来てて

女性はバイクでした(○゚∀゚)


この時期バイクに乗るのは

立派な変態ですと

変態認定されちゃいました~


寒いけど楽しい♪のは

まだバイク歴が短いからなんじゃないのか???

と思っているのだけど

どうなんでしょう?!


まだ電熱靴下の出番ないし

まだまだ乗れる!!・・・はず

と思ってるけど変態なのか?!


バイクに乗り始めて

自分がすごぉ~く寒がりだとわかったんだけど

過酷な状況で鍛えられたのか

日常生活ではかなり寒さに強くなりました~!!!


散歩がなくなって

あまり外に出る機会がないといえば

ないけど(ノ∀≦。)






















category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 2