CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

AMSOIL♪  





TZRさんとのススキリベンジの日は

結局またしても雨


201412041409317b0.jpg


大好きな馬車道のテンダロッサで

優雅にランチ♪


ススキはまた来年リベンジだっ!



そろそろまた1年経つので

オイル交換へ行ってきましたぁ~!!!


20141204140929e2e.jpg


去年から2400キロしか走ってない(゚Д゚;)

1年のうち10カ月くらいは

ひきこもり状態だったからなぁ~


たまたま来てたお客さん

やっぱりアムズオイルご愛用のようで

「2万キロまでひっぱれましたよ」

「単気筒なら3万キロくらいまで行けるんじゃないですか?」


って何年かかったら3万キロ走るんだろうか。。。


交換したオイルはそれほど汚れてなく

Hさんも「まだいけますよ」と言ってたけれど

たいして走れてないからなぁ


来年はもっと走るぞっ!!


Hさんのバイク屋さんでは

初めての女性ライダーさんと遭遇!


下道好きらしく

ビーナスラインまでオール下道

しかも地図で説明できない裏道(?)を走り

日帰りでガンガン遠出してる方なんだって~


暖かくなったら一緒についてってみたいなぁ~ヽ(*>∀<*)ノ









category: オイル交換

tb: 0   cm: 2