CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

大磯エクスチェンジマートに・・・・参戦して参りました~!  




なにやらくみちょが出店したいらしく

バイク屋Hさん、くみちょの出店にお邪魔して

わたくしも参戦!!!


当日お店開けてから知ったんだけど

くみちょの知り合いの別のバイク屋さんが

廃業されたそうで

その方のお店の片づけの

お手伝いだったらしい(;′Д`)


早朝4時前我が家集合

まだあたりは真っ暗

早朝というよりは深夜の空気感

遠回りさせて申し訳ない(;・∀・)


コソコソと荷物を積んで

行きはHさんの車に乗って

軽トラ2台でいざ出陣!!


車の中でもコソコソしゃべってたら

もう大きな声でしゃべって大丈夫ですよ?と

Hさんに突っ込み入れられる(ノ▽`;)


5時スタートらしいんだけど

少し遅れて到着♪

ちょうど空が明るくなって来ました!


着くなり人が群がってきて

ちょっと怖い(  ゚ ▽ ゚ ;)

page_20141020105103d56.jpg
※決して悪い方々ではございません、ココはそういうトコロらしいです。


なんと荷物を降ろし始める前に

ダックスちゃん売約決定♪♪♪

瞬殺です!


シートを広げて開店準備をしていたら

page2_2014102011190151b.jpg


早々に我が家の不動のハマーも売れてった!!


妹ちゃんに持ってって良いか確認したら

「動かないけどイイの?」と

大丈夫、ちゃんとオブジェって説明しましたから

でも嬉しそうに持ってってくれましたよ

¥100で(*≧m≦*)


こんなガラクタ買ってきて~

ジャマ~~!と奥さまに怒られてないことを

切に願いまする。


それからも我が家の不用品は売れ行きがよろしく

楽しくなってキターーーー!!

page9_20141020105127748.jpg


ポールもアンカーも売れました!¥100で

わたくし100円均一のオンナです(。-∀-)


SRの右側のカバーも早い時間に

もらわれて行きました♪


もう使わないけど

捨てるのはしのびない

そんなものたちのためのフリマよね♪


ちなみに他のお店は・・・


page4_201410201051087bf.jpg

ストーブ、黒電話

使い古した棚の引き出しのみ

古い看板とか古いおもちゃ等

レトロ系のお店


ガスコンロ、家庭用の電気の部品等

生活用品のお店があったり


あっ!あと選挙カーで使ってた

おっきなスピーカー売ってる人も居たなぁ~


page6_20141020105123953.jpg


可愛いふくてんちょうのお店ではないけど

錆びた工具とかあたりまえ

もう驚かないぞ!



page5_201410201051097dd.jpg


大関の樽はお酒入ってるのか聞いてみたら

酒屋に置いてあったオブジェでした


オブジェつながり

ネジで作ったアートな作品


バイク・車関係だと

革小物やさんとかつなぎ屋さんだったり

ステッカー、ワッペン


バイクもピカピカのモンキー

200万近いCBから

ボッロボロさびさびのふるーいバイク&自転車だったり


page3_20141020105106278.jpg


前輪だけのなにかとか

売れていくのです・・・


くみちょとグルっと見てまわってる頃には

ぼちぼち店じまいして帰るお店も・・・。


まだ10時だけど

ガラーーン

page7_20141020105124f6e.jpg


我らも撤収!


満載だった荷台にはだいぶあきスペースが♪


本日の売上を握りしめて

ランチへGO♪


page8_20141020105126d97.jpg

Hさんおすすめの茅ヶ崎にあるあさまるさん♪


Hさんはかま揚げしらす丼

テーブルに運ばれて来た時には

まだ湯気が上がってました~!!!


わたしとくみちょは欲張って

生シラス・かま揚げしらす・てんぷらが食べられる

しらす御膳♪


ごはんが小盛りではあったんだけど

ペース配分を間違えてごはんをおかわりしてしまい

まんぷくぅ~~~~


お客さんが待っているHさんとはココで解散!


とっても楽しいフリマデビューとなりました♪



が、しかし!!!

余った布で作って持って行ったネックウォーマーは

残念ながら1枚も売れず(T∇T)アハハ

ちょっと派手ずぎかな

裏もほとんど白のボアだったし

無念。


以前黒なら欲しいってコメント入れてくれた方がいたけど

黒なら需要あるのかなぁ~?

無地なら欲しいとかあったら

来月もまた出店予定の

くみちょに託しても良いのだけど。。。


ちなみにネックウォーマーは¥100ではなかったので

値段が高すぎたのもあるかもな。。。


来月1枚でも良いから売れたら嬉しいなぁ~(;´▽`A



















関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4