CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

西伊豆スカイライン走って来ました~!!  





久しぶりのちゃんとしたツーリング!!

海老名SAで待ち合わせ♪


高速道路に乗るのもひさびさで

なにげにワクドキ


ご一緒したのはTZRさん♪

合流するなり出発で写真ナシ!


page_20141009162808f01.jpg


イイお天気だったのに

裾野あたりで雲がモクモク

バックミラーには青空が写ってたんだけど

富士山拝めず、残念


NON休憩で沼津OUT!


えっとTZRさん薄着すぎぃ~

グローブメッシュだし。。。


道を確認しつつ

コンビニで暖をとり

向かうは西伊豆スカイライン♪♪♪

国道414 → 県道17


page2_201410091628091ef.jpg


初めて走る県道127

なかなか気持ちの良いクネクネで

TZRさんの新品タイヤの皮むきもバッチリ?!


一旦県道18号に出て


page3_20141009162810e13.jpg


ごぜ展望地でSTOP

眼下には戸田港


チャッチャと写真を撮って再出発♪


page4_2014100916281288c.jpg


戸田峠から県道127号

初めましての西伊豆スカイライン♪


・・・と思ったら

昔達磨山登ったことあったなぁ~

友達乗せて車で通りがかって

気になって登ってみた

想い出がよみがえる。。。


page5_201410091628133b3.jpg



TZRさんお先どうぞ~と交代

すぐさま点。



page6_201410091652551dc.jpg


仁科峠のあたりでふたたび交代

いざ県道59号へ!!!


page7_20141009165257df3.jpg


あれ?間違ってないよなぁ~

と若干不安になりつつも進むと


page8_201410091652585ea.jpg


落ち葉、小枝、小石、湧水、ぬかるみ

うひょ~♪

TZRさんごめ~~~んと

謝りつつ楽しくズルズルっと進み


page9_20141009165300cc6.jpg


わさびの駅で休憩

バイクはもちろんブーツもどろどろ~


ランチをどこに行くかここに来て協議

とりあえずお店の近くまで行って考えることに。。。


一度にまとめる能力がないので

つづく










関連記事

category: オンロードツーリング

tb: 0   cm: 2