CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ススキの見事なあの高原へ  





TZRさんと次のツーリングをどうするか相談♪

伊豆の西の方に行こうって話になり

地図を眺めてたらウズウズ


お天気良さそうだし

ちょっくらソロで走って来ようかなと

決めたのが休みの前日


当日予定より早く目が覚めて

天気予報チェック!


雨マークはついていないものの

朝晩雨が降るかも的なコメントが

あれ?下方修正されてる・・・

午後は晴れ間が出るとあるから

パラっと降るくらいかな?

しかし念のためカッパを準備して

しゅっぱーつ!!!



001_2014100211294253d.jpg



いつもなら無駄に遠回りするところだけど

可愛い姪っ子ちゃんにもらった風邪が

やっと治りそうなところなのと

乗り手の慣らし中なので

ギリギリまで迷いつつも

まっすぐな国道を選択


案の定パラっときたけど

さほど気にならない程度

乾いたころにまたパラっと


だったんだけど

段々と降ってる時間が長くなり

一旦コンビニに停車


カッパ着ようか迷っていたら

続々ピットインするバイクたち

そして強くなる雨脚。。。。。


朝天気予報見直して

カッパ持って来て良かった~!!!


カッパを着込んで





来た道バッーク(*ノ∀`*)ノ


帰り道。

信号待ちでアイドリングがトトトトと下がったなぁ

と思ったらエンジンストール!


×2!!!


やっぱり引き返して正解だった?!


003.jpg


びちょ濡れになって帰宅

ススキリベンジならず・・・・。


結局ショッピングモールに出かけて

お買いものをゆっくり満喫♪

雨は1日降ったりやんだり


また晴れ間を狙って行ってみよう!!



















関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0