CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

介護生活終了のお知らせ・・・と復活ツーで早速アクシデント?!  




なんだかてんこもりな更新になりそうで

すみません(-∀-`; )


老犬との残された時間を最優先すべく

ひきこもり宣言から約10カ月

暑い夏が過ぎ

バイクの気持ち良い季節到来と共に

飼い主に気を使ったのか

敬老の日の早朝に急ぎ足で逝ってしまいました。


しっかり最後まで向き合ってあげられたので

「ごめんね」ではなく「ありがとう」と

送り出すことが出来ました。



gon.jpg


とっても寂しいけれど

老犬介護生活終了



そして急に自由になってしまった休日

早速走って来ましたよ!


もう空気入れはバッチリ!

このコンパクトなヘッドが重要


page_20140918112909197.jpg



川沿いを気持ちよく流して

またまたお墓参りツー(ノ∀`)


お墓を出ると

気持ちの良いカーブ♪

無駄に津久井湖まで出て

その後道が渋滞して後悔(・∀・;)アハ


page2_20140918114419684.jpg


毎度のお墓のはしご・・・。


そんでもって毎度のコース

陣馬街道へ!


page3_20140918112912d40.jpg


先導車アリだったので?!

ってわけじゃないけど

ちょうどお昼時でお腹が減ったので

夕焼け小焼け農園に初立ち寄り~


・・・がしかし


page4_20140918112913771.jpg


売店はあるけど食べれるところはなさそう・・・

もしかしたら入園料払うと中になにかあるのか???


入園料払ってまではねぇ~

ひとりじゃねえぇ~

ってことで水分補給して和田峠


page5_20140918112915012.jpg


今回はその先通行止めなのわかってたけど

登ってみました・・・

本気自転車の方々がチラホラ

下りとかエンブレ効かないから怖そうだなぁ~(´ー`A;)


折り返し戻って

同じ道はつまらないので

甲州街道 大垂水峠へ


page6_20140918112927005.jpg


もっと混むかなぁ?と思ったけど

快適に走れました~♪


快適なスピードなので冷える冷える

おなかもすいたし温かいもの食べたーい!!!


お蕎麦?ラーメン?

そうだあそこの台湾料理屋さんでラーメン食べよう!!

と辿りついたら

休憩時間のようで「準備中」///orz///ガックリ

page7_201409181129299f1.jpg


バイク屋さんに行く約束してたけど

いったん通り越して

他のお店でラーメン食べてからバイク屋さんへGO!


キャブ調整のお願いに来ました~

燃費悪いって話したら

そろそろやろうと思っていた

エアクリ掃除までしてくれて・・・


試走から戻ってきたら

ブレーキの踏みこみが深すぎると

リアブレーキの調整(ノ´∀`:)


あぁ~言われてみれば的な。。。。



これからはしっかり構ってあげるからねっ!

たくさん色んなところ連れてってね♪



ありがとうございます、また来ますと

お店を後にした

数分後


Hさ~~んと

ヘッドライトがポロリと前に落ちた状態で

舞い戻るSRとワタクシ


お店を出て20mくらい進んで

細い登り坂を登って

右から左に勾配のある道に合流するところで

左折しようと一旦停止

車が来てないのを確認して出ようと思ったその時

グラリと左に倒れ込むSR

いつもなら力まかせに耐えるのだけど

なんだろ?足が踏ん張れなかったのか?

疲れていたのか

あらがうことなく共に倒れ込みましたぁ~(ノω<;)


ハイただのたちごけでっす


運の悪いことに

倒れ込んだ先に電信柱がありまして

メーターがボコッと凹んでしまった~il||li(つд-。)il||li


いやぁ~やってもうた

バイクの運転もいまひとつな感じだったし

また走り込んで感覚取り戻さねば!!!


今回はタチゴケで済んで良かった!

きっと気をつけなさいのお告げだねっヾ(´ε`;)ゝ













MEMO:41400km


関連記事

category: お爺ワン

tb: 0   cm: 8