CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

乗れないのに…  





バイクに乗る時間が取れないのに…

いや、取れないからなのか

バイク用品が増えていくぅ(´∀`;)


たまたま寄ったバイク用品店で

見つけちゃった




2014083016252044b.jpg



防水生地で出来たボディバッグ♪


ちょっとお出かけの時

貴重品入れるのに丁度良い大きさ

ロゴも可愛い♪


そして暇つぶしのネット中

目についてついポチってしまった



2014083016491761a.jpg



まさかのボディバッグその2!(ノ∀`*)


大きすぎず小さくもなく

ほどよいサイズ感♪


タブレットを入れるポケットがついてて

ツーリングマップル入れば良いなーと


まだ試してなかったので入れてみた(´・∀・)ノ



201408301713373b5.jpg


関東甲信越版はボロボロで

表紙がないので九州沖縄版♪


ファスナーは閉まらないけど

ジャストサイズ!


イイじゃなーい♪






最後に大物((( ;゚Д゚)))






20140830162517bff.jpg


ブーツ買っちゃったヾ(*´エ`*)ノ



確か昨日ポチって

今日届いた!!!


画像を借りようと見に行ってみたら

ほとんどのサイズが在庫切れになってた(*゚∀゚)=3


バイク用なのにゴツくなくて

しかも軽い!!


良い買い物した〜(≧∇≦)b


寒がりにはこのブーツ丈が貴重なのだ…


20140830172222de0.jpg



ガバっと開くから

脱ぎ履きも楽チンそうです♪♪♪



いや〜買い物でストレス発散の典型パターン?!

でも満足〜ヾ('v`*)ノ








関連記事

category: バイク用品

tb: 0   cm: 2