CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

朝練に乱入(゚∀゚)  




今年は記録的猛暑?!

昼間はとてもバイクに乗る気になりません^^;


先日の早朝出発ツーリングで

早朝の快適さにハマりましたー!!


いつも予定を合わせてくれるV7さんが

朝練に行く予定だと言うので

急遽お供させてもらいました~~~!!!


005.jpg


コ・コ・ロも満タンに♪


このガソリンスタンドから始まり

午後には同じスタンドであんな目に合うなんて・・・・・・。

(長くなるのでそれはまた別のお話♪)


待ち合わせは道志道にあるセブンイレブン

今回は絶対遅刻しないぞ!と余裕を持って出たはずなんだけど

厚木に入ったくらいで結構な時間になってる(>_<)

さらにトラックが連なってて

コレは完全OUT!


直進するトラックの影から現れた

「宮が瀬」の看板につられて左折!

page_2013081310493612b.jpg

通るつもりじゃなかったやまびこ大橋(25℃)を渡る^^;

トンネルのなかとか虹の大橋とか

かなりビビリながら進み

(霊感はまったくないんだけど見えないだけに色々想像してこわ~~~い)


V7さん寝坊しててくれないかなぁ~

なんて邪悪な気持ちで到着!


またまたお待たせしちゃってすみませ~~~んヽ(´Д`;)ノ


メッシュ1枚では寒かったので

1枚着こんでホットコーヒー飲んで出発♪


page2_20130813105651404.jpg


吊り橋に一瞬寄ってみた^^

そして道の駅でしばし休憩

page3.jpg

いざ山中湖へ!!!

途中の山伏峠では(20℃!!!)

page4.jpg


山中湖に着くころには

さっむ~~~い!!!

まさかこんな気持ちになるなんて(>v<)ブッ


日が出てきてホッとするふたりが居ました


山中湖は霧が深くとっても幻想的!!

柵も入れて撮らないと

なんだか良くわからないくらい(´ー`A;)


富士山もしばらく居たらうっすら肉眼には見えたんだけど

写真には写りこみませんでした~


ここから先は未知の道に突入!!!

県道35号を目指し走ります


・・・がR139を走ってたら

突如渋滞!!!


「寿駅入口」の信号であたりを見渡すと

えっ!!!コレが?!

思わず寄り道~

page5.jpg


あたりに券売機はなく

切符はどうやって買うんだ?!

記念乗車券販売中ってあるけど

どこで買えるの?!

なんてやってたら電車キタ━(゚∀゚)━!


車掌さんが急いで出てきて

出て行くお客さんの定期をチェックしたり

お金を徴収したりしてました~~~


ちょっと驚きの光景に出会えて

寄り道楽しい~♪


そして県道35号

page6.jpg


道は広めでカーブのアールは緩め?!

道志のほうが楽しかったかなぁ~

なんて思いながら走ってたんだけど


ツーリングマップルのオススメルートにマークされてない

県道517 ~ 県道518 が

たっのし~~~~ヽ(*´∀`)ノ


page8.jpg


やっぱり狭くてコンパクトな道が好きなんだなぁ~(∀`*ゞ)


途中またまた面白いもの見つけて寄り道!

下は砂利なので慎重に慎重に。。。

page7.jpg

突然のフ~ジ~~~!!!


県道64号に出て宮が瀬北岸を走って

国道に出るころには灼熱地獄ぅ~~~~


たまらずマックに涼みに入り

気合いでR412・R246を走り

路上で流れ解散( ´Д`)ノ~バイバイ


9時前帰宅予定だったのに

寄り道し過ぎてだいぶオーバーしてしまい

朝練というよりは朝錬な感じになってしまいましたぁ~(;・∀・)






お・ま・け!


page9.jpg


ちょっと素材が違うけど

ふたりともゴールドウィンのメッシュジャケット~


どっちがどっちでしょー?!(笑)
スポンサーサイト

category: プチツー

thread: ツーリング - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0