CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

地味に克服!  





ご無沙汰いたしておりますぅ〜


20140805144040657.jpg



免許の更新行って参りました〜

だいぶ前ですけど(・∀・;)


違反者講習もしっかり受けて来ましたよ!

部屋に入るなり

ライダーいじりされちゃったりして


結構な人がすでに着席してて

横並びでは空席がなく

「ライダーさんたちどこ座る?」

TZRさんと縦に並んで座ったら

「タンデム気分でイイですねっ♪」と


バイク乗りの講師???

「ヘルメットは安いのでも良いので

しっかり乗車用を着用しましょう!」


高いのと安いものの違いは

「安いと痛いです!」と


なかなか楽しい講習でした。

次こそ優良運転者!!!

最初で最後の違反者講習になりますように。。。


20140805150351b75.jpg


献血しちゃう?!

なんてテントに寄ってみたものの

献血渋滞?!

2時間くらいかかるらしく断念。


で、

地味に苦手だったタイヤの空気入れ(-∀-`;)

バイク乗りだしたころ最寄りのスタンドで

空気入れの頭の小さいの準備してもらったのに

うまく出来ず

いつも頼んでやってもらってました|ω・`)

セルフなのに…



自分で出来るようにならなきゃと

コツを聞きまくり

先日やっと成功しましたヾ(*´エ`*)ノ


話がちっさい(´・ω・`)



同じ日初めてお巡りさんに停められました!!

ほんのちょっとスピードに乗ったとこだったので

ドキっとしましたが

免許証忘れてなくて良かった!!!


「二輪をつかったひったくりが多いので

注意してください」って

え?こっちが?!


免許証情報とバイクのナンバーを

無線で確認して即解放されました。。。


お巡りさんらしい威圧感ゼロ

新人さんかな?!

写真撮ってもイイですか?って聞いたら

「え?なにをですか?」と

動揺してました

断られましたけど。。。


「検問なう」なんて書かないよ

ツイッターやってないもの・・・


たいしたオチもございませんが

元気にやってまーす!!






















関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4