CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

すっかり忘れてた。。。  




またまたご無沙汰しております(;´∀`)

元気です!



今朝のごんちゃん♪

20140530123650e70.jpg


サマーカットにしたら

明け方ブルブル震えて

すっかりお爺ワンらしい姿に。。。


が!

朝の散歩ではハァハァ暑がり

首に保冷材巻いて元気にお散歩しました~


20140530123658220.jpg


すっかり忘れてたのは

このブログ・・・・・


ではなく(ノω`)



20140530123708743.jpg


免許更新のハガキが来て

そろそろゴールド免許に戻れるんだっけなぁ?

なんて暢気に開けてみたら・・・・。


そういえば

二輪の大型免許が取れて

免許の書き換えに行ったときに


違反者講習免除か?!なんて

一瞬期待したけど

次の更新の時に講習受けることになるとかなんとか

聞いたような気が。。。


ちょいと調べてみたら

最後の違反から5年無事故無違反なら

ゴールド免許?!


いつやっちゃったか

イマイチ良く覚えてないけど

次の次までなにもなければきっとぉ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃


今回もまたTZRさんと仲良く試験場で

違反者講習聞いてきま~~~すヾ(o´▽`)ノ゙



なんとTZRさんとは

誕生日が3日しか離れてないのだぁ~ヾ('∀'o)ノ


くみちょのSRとは車検の日が近くて

TZRさんとは誕生日が近くて

同じタイミングで行けてラッキー☆


ちなみにSRの初回登録が1998年

ごんちゃんの誕生日も1998年6月


ごんちゃんもSRももうすぐ16歳♪♪♪


関連記事

category: お爺ワン

tb: 0   cm: 2