CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

引越して参りました!  




ココログより引っ越しして参りました!


バイクの免許を取りたいと思ったのは

高校生の時でしたが

母親の猛反対により断念


今思うのは「母よあの時止めてくれてありがとう!!!」



車の免許を取り

車社会を経験して

大人になってからのバイクで

本当に良かった!!!


「アンタは死ぬからダメ」

の言葉も

若かったあの頃には解らなかったけど

今なら納得、大納得!!!

その通り!



そして大人になり

色々な経験を経て

やりたいことはやれるうちになんでもやらなきゃ

1年後自分がどうなってるのかなんて

誰にもわからない!!


えいやっ~っと

教習所に入校


バイクはレンタルで良いって言ってたのに

卒業前にSR買っちゃいましたぁ~(≧∇≦)


免許を取った翌年には

大胆にも下道オンリーで

石川県の金沢までひとり旅に・・・

page_20130813172304cda.jpg



大きなトラブルも小さなトラブルさえ皆無で

ただただ楽しく

ひとり旅にハマり


さらに翌年には

九州ひとり旅♪

ハルタビ


雨にやられた九州ツーリングだったけど

大冒険の充実した美味しい旅でした(* ̄(エ) ̄*)


そして九州から戻ると

愛犬の体調がおかしくなったり

家族形態に変化があったりして


愛しいお爺さんワンコを置いて

旅に出るのは難しくなってしまったけれど


またその時が来るまでは

今を一生懸命、後悔のないよう前に進んで行こうと!!



バイク好き♪

動物好き♪

美味しいもの好き♪


が書いてます。



*****追記*****



2013年11月~老犬介護に専念するため

しばしバイクと距離が出来る


2014年9月 腕の中で愛しいお爺わんを見送る


押さえていたバイク熱爆発?!


オフ車(NX125)増車したかと思ったら

SRからついに大型バイク(F650CS)に乗り換える





*****さらに追記*****




オフ車購入から1年

NXではパワー不足を感じ

足つき・軽さ・パワーと自分の遊び方にぴったりな

TLR250を増車♪


バイク生活満喫中~









関連記事
スポンサーサイト

category: はじめまして

thread: つぶやき - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2