CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

リュックから出てきたもの…  





ひさしぶりにTZRさんとランチ〜♪

…が

訳あって我が家で




着くなり冷蔵庫に入れといて〜と

リュックから出てきたのは…


20140424165339e02.jpg



ちょっとしたバケツサイズ!!

しかもふたつもぉ〜


ちょっと前にテレビでやってた

コストコのスープ♪

我が家の分も買って来てくれましたーヽ(*>∀<*)ノ


TZRはバッテリーがあがってしまったらしく

息子ちゃんのTZR50で


帰りはクラッチ握って走りだし

押しがけ一発〜〜〜

こっちもバッテリーあがってたのね~(*`艸´)



登場から帰りまで笑いっぱなし

いやぁ楽しいひとときでした



スープはかなりの量で

18cmの片手なべがパンパンに!!!


リュック相当重たかっただろうなぁ~(*≧ω≦)


page_20140425171725c02.jpg



容器のふたの開け方が良くわからず
 
具材が飛び出すハプニングなんかもありつつ


美味しく頂きました~♪♪♪



明日からGWなんですね~

さっき気付いた!!!(・∀・i)


きっとうちも休みなはず。。。

父の仕事を手伝うようになって

GWの日程を聞かなかったのなんて

初めてだなぁ(-∀-`; )


ごんちゃんは安定してるから

留守番してくれる人がいたら

ちょこっと走りに行けたらイイなぁ~(o´∀`o)








関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4