CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

フロントアップ  





実は宮ヶ瀬では「また明日~!」と

Sさんと別れました~(ノ∇≦*)


RIMG2499.jpg


ダム探検の翌日はオフロード部♪


RIMG2501.jpg


ひまわり祭りのようで

歩道には切り花を持って歩く方の姿も♪


いつもの場所にはSさんと

前々回のオフロード部でご一緒した

Hさんの知り合いのバイク屋さん改めCDさんが!


とりあえずフロントアップ練習開始~!

・・・・がいまいちどうがんばったらいいのかわからない


そこに救世主H先生登場~♪


ひょいひょい簡単そうにフロント上げて

やり方のコツを教えてもらう


そしたら途端に


無題3


こんなに上がるようになっちゃうんですよ~~~~!!!

センスの良い人は(;´▽`A``


IMG_0342.jpg


その後はフロントアップ祭り

いろんなバイクでフロント上げまくり~


不器用でビビりな自分は延々とグルグル繰り返し練習・・・

珍しくKXやTTRに乗ることなく

一途に練習を続けたら


無題


きっかけなしに上がるようになりました~!!!


でもこの直後の折り返しでは


無題2


これしか上がらなーい(;''∀'')

コレじゃアイツにヤラれてしまう


なんとなーくコツがわかって

どうがんばったら良いのか見えてきたので

あとは繰り返し練習あるのみだぁ~~~~!!!


仕事を終えた大工さん登場~♪


RIMG2507.jpg


なにやら荷台をごそごそ


RIMG2508.jpg


のこぎりギコギコ


RIMG2511.jpg


カンナがけまで!!!


RIMG2516.jpg


匠の技であっという間にトンボ完成~!


RIMG2512.jpg


楽しそうにコース整備してました(ノ∇≦*)


RIMG2540.jpg


オーバルコースをぐるぐるする人


IMG_0344_20170811191430efa.jpg


八の字練する人

プラ~っと涼みに走りに行く人


みんなそれぞれに


RIMG2541.jpg


楽しんでる感じが


RIMG2542.jpg


オフロード部らしくてイイ♪


この後出かける予定があったので

早めの離脱となりました・・・。


短い時間だったけど

集中して練習が出来て







と~っても疲れました~~~~~~(ノ∇≦*)


疲れたけど

ちょっとだけ収穫アリ?!

嬉しい1日でした!


この感覚を忘れないようにがんばらねばぁ~~~(;´▽`A``










関連記事
スポンサーサイト

category: オフロード

tb: --   cm: --