CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

完成♪  





IMG_2421.jpg


コレは↑


IMG_2424.jpg


こうなりました!


IMG_2442.jpg


今までこの↑シートバッグの蓋の隙間に

無理やり入れていたけど


ロックストラップが使えるんじゃないかと

カメラ用品と一緒にAmazonでGET!


IMG_2443.jpg


前後に丁度


IMG_2444.jpg


Dリングがついていて


IMG_2445.jpg


イイ感じ♪


シートバッグのカバーは


IMG_2438.jpg
IMG_2439.jpg


こんな↑感じに・・・

もともとのカバーより気持ち長くしてみました


ロックストラップで止めれば


IMG_2440.jpg
IMG_2441.jpg


飛ばされることはないかなぁ~?!


問題は防水性能か・・・・・(;'∀')



あと


IMG_2427.jpg


地味に困ったのが


IMG_2425.jpg


ファスナー!


スライダーが取れちゃった・・・

ラフロに行ったときに直せるか聞いたけど

無理らしい(;´Д`)


IMG_2430.jpg


新しいファスナーを


IMG_2431.jpg
IMG_2435.jpg


手縫いだっ!!!


IMG_2434.jpg


二重ファスナー( ̄▽ ̄)


IMG_2437.jpg


気になってた場所を直してスッキリ~!!!



あと今年のハルタビで不便だなぁ~と思ったのが

スマホをナビで使うときに

現在地のボタン押すのに

いちいちグローブ外さないとダメな件!!!


止まって地図を確認して

現在地ボタン押し忘れて走り出す

自分が悪いんだけど(;・∀・)


スマホ対応のグローブとか

テープとか糸とか色々出てるみたいだけど

どれもイマイチ・・・・


そこで考えたのが


無題


コレっ!!!!

タッチペン♪


このままじゃ画面に届かないので


IMG_2450.jpg


キーリールにつけてみました~♪


これで信号待ちのちょっとした時間にも操作出来て

地図が動かないことがなくなるかなぁ~?!


飛んでなくならないとイイけどヾ(;´▽`A``




関連記事

category: 旅に備えて

tb: --   cm: --