CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

オフロード女子爆誕!!  





2週連続のオフロード部♪


RIMG2369.jpg


前日の雨のおかげか少し涼しい?!

28度♪


IMG_1699.jpg


当然こんな↑だけど(ノ∇≦*)


いつもの場所にはHさんと

ヘルメットを胸の前で大事そうに抱えた

可愛らしい女の子が!!!

いかにも彼氏に連れて来られちゃいましたって感じで

佇んでいた・・・


彼氏さんに「お久しぶりです!」って声を掛けられ

あ~~~カズトさんと一緒に走ってた人!!


この彼氏がなかなかの鬼で

これからバイクの教習に通う予定の彼女

なんとこの日の午後入校式!!!

車の免許は持ってるもののAT限定

ギアチェンジ未経験


そんな彼女を自分のXRで練習させてるらしい

彼女見るからに身長小さいんですけど(;''∀'')


聞けばリアブレーキかけたことないのに

八の字練???

順番違うでしょ~~~~


慣れないバイクの操作だけでも大変なのに

足つんつんのXRで

彼女良くイヤにならずがんばってたなぁ~(;´Д`)


HさんのTTRを借りて

直線で2速に入れる練習を繰り返ししてみる・・・

最初はゴロゴロの石が怖かったみたいだけど

だんだんと慣れて

Uターンとかすごいスムーズにできるように!!!

センスあるっ!!!


でもやっぱり怖いよね~

そりゃそうだ~ヾ(;´▽`A``


りんさんがコンクリ部分に練習に行くと言うので


RIMG2372.jpg


みゆちゃんも連行~

最初から不整地じゃ怖いだろうから舗装で練習だぁ~!


Image_0ba34ee_20170720160319429.jpg


ココは代走~

行きは良かったんだけど

帰りにフロントが上がってしまって

怖かった(;´▽`A``


アクセル戻したら落ちるから

なんとかそのままキープで

ギリギリセーフ


みゆちゃん怖かったかなぁ~?と思ったら

あとで聞いたらあれがカッコ良かったらしいヾ(;´▽`A``


転げ落ちなくて良かったぁ~~~~~


RIMG2375.jpg


舗装?コンクリ?部分で前後のブレーキの練習

最終的にはちゃんと加速して

3速まで入れられるようになって

ブレーキも問題なし♪


Image_c2377cd.jpg


帰りに中の土のところを走ったら楽しい~~~♪って

イイ笑顔!!

名残惜しそうに教習所へと向かいました


みゆちゃんが帰ったあとは


iFiMYc930.gif


オフロード部にしては珍しく?!

みんなでグルグルしたり


IMG_1904.jpg


ジャンプの練習始める人が居たり


一番ドキドキしたのは


OcNOLq5e0.gif


ガスガス VS CRのバトル~~~~


なかなかの接近戦で胃がキュ~~~~っと


IMG_1719.jpg


って後ろに迷彩女が写ってますね~(;・∀・)


IMG_1717.jpg


実はこの日集まった中にプロのカメラマンが居たので


IMG_2350.jpg


カメラを預けて撮影してもらいました~~~~(ノ∇≦*)


IMG_2253.jpg


どうりでイイ写真紛れてるなぁ~って思いましたか?!


IMG_2352.jpg


カッコよく撮って~~~~


IMG_2217.jpg


って無茶ぶりを


IMG_2229.jpg


さすがプロ!!!

イイ感じに倒れてる風(ノ∇≦*)


IMG_2256.jpg


これ↑はコケる直前かなぁ~ヾ(;´▽`A``

フロントタイヤがおかしな角度になってる・・・


カーブ出る時に半クラッチで回転数あげたり

ちょっとだけパワーバンドに入れられるようになって

たいして走ってないのにグッタリ~~~~


乗り方でこんなに疲労度が変わるとは

2ストモトクロッサー恐るべし!!!


ってまだメリハリが足りてないみたいだけど~(ノ∇≦*)



なんてやってたら

なんと教習所のあとに入ってた予定をキャンセルして

みゆちゃんが戻ってきた!!!


オーバルコースの中を小さくぐるぐるしてみたけど

やっぱり怖いみたいでスピードが出せず・・・・


ちょっと休憩してたら

SXの走り納め?!に大工さんも来た!!


一足先に帰るりんさんに

お散歩がてらみゆちゃんとついていくことに♪


川沿いをずっと南下するりんさん

ココ↓は代走しようと思っていたんだけど


Image_19afd9c.jpg


変わろうと近づくと

バイクを降りる気配がまったくなく


「やってみていいですかっ!!!」





えっ(゚△゚;ノ)ノまじですか?!



水のない状態でも最初は躊躇する角度で

水も流れて視覚的恐怖度もUPしてるはずなのに


いっちゃいましたよ~

そしてクリアしちゃいました~~~!!!

凄すぎる~~~(;・∀・)


オーバルコースよりこっちのほうが

よっぽど怖いと思うんだけどなぁ~(;'∀')


座架依橋の先の石ころゴロゴロゾーンは怖いかなぁ~と

橋までのお見送りのつもりだったけど

行ってみたいと言うので先へ進む


1回くらい転んじゃうかな?!と思ったけど

うまくバランス取って

途中からはだいぶスピードも出せるように!!!


NOコケで


Image_bb5810e.jpg


圏央道の下まで来れちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノ


この時お茶目なりんさんは

セルフタイマーで動画ボタンを押し

なかなか面白い動画が撮れてました!!!


いつまでもカシャって言わないからおかしいと思ったぁ(ノ∇≦*)


りんさんとはココでお別れ!

・・・のはずでしたが

帰りも川渡りしたい!!!!

というのでふたりじゃちょっと心配なので

また3人で戻ることに(ノ∇≦*)


座架依橋を超えたあたりで

なかなか戻って来ないことを心配して

捜索に来てくれた大工さんとバトンタッチで

りんさんとは別れ


さっきよりもスムーズに

そして楽しそうに川渡りをやってのけるみゆちゃん・・・


これはすごい新星が現れちゃいましたよぉ~~~

大物ケモガールになっちゃうかも?!


歴史的瞬間に立ち会った!

そんな気持ちになりました♪



みゆちゃん教習所がんばってね~!

また一緒に楽しく練習しましょ♪










関連記事
スポンサーサイト

category: オフロード

tb: --   cm: --