CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

カメラ楽しーーー♪  




先日の猿ヶ島の写真たち


IMG_0768.jpg


一眼で撮りました( ̄▽ ̄)


レンズは1本で広角から中望遠までカバー

しかも超音波モーター搭載で爆速AFという優れもの


IMG_1173.jpg


欲張ってもうちょい望遠寄りのレンズに

手を出しそうになりかけたけど


IMG_1409.jpg


オーバルコースなら中望遠で十分!

やっぱりこのレンズにして良かった♪


ただカメラが変わっても

撮る人のスキルは変わってないので

相変わらずの数うち当たる方式


IMG_1070.jpg


連写でバシャバシャ撮っていたので


uJG4jU31b.gif



PCに取り込んでビックリ

1300枚も撮影してました(;´▽`A``


IMG_1114.jpg


一枚づつチェックするだけでたいへ~~~ん(笑)


ブレブレでダメだ~って言うのが

全然なくてビックリ~


YmjPp461f.gif


超音波モーターすごーーーい♪


Hさんの走りもすっごーーーーいヽ(*゚ロ゚)ノ







別の日には

50mmの単焦点レンズをつけて


IMG_1547.jpg


横浜某所にあるバルへ


IMG_1546.jpg


狭いお店なのでなかなか難しい


ウニトースト頼んだら


IMG_1554.jpg
IMG_1555.jpg


まさかの箱でキタ~!!!


IMG_1565.jpg
IMG_1566.jpg


知る人ぞ知る


IMG_1568.jpg
IMG_1576.jpg


隠れた名店?!


IMG_1579.jpg


どれ食べても美味しすぎるぅ~~~~♪♪♪


IMG_1587.jpg
IMG_1594.jpg


しかも安~~~~い


IMG_1560.jpg


ボトル1500円!!!


いや~~~いいお店教えてもらっちゃったな( ̄▽ ̄)

また連れてってもらお~っと♪




あっカメラのお話でした(;・∀・)


カマキリの赤ちゃん撮った日も

単焦点レンズをつけっぱなしにしてました

一眼らしいボケが魅力のレンズ


F値が小さいレンズなので暗いトコでも


IMG_1545_201707161244591ad.jpg


こんなに明るく~♪


外観の写真撮ってたら

フレームに入ってないお客さんが

にっこりポーズをとってくれていました~~~~(ノ∇≦*)


改めて撮影した1枚

全然知らない人だけど(笑)




IMG_0962.jpg


一眼だから?!


IMG_1345.jpg


みなさまとっても良い笑顔を向けてくれます(*´v`)


一眼買って良かったぁ~♪

もう1本買ったレンズがあるんだけど

それはまたの機会に・・・・・


あ~カメラ楽しい~♪


土埃が凄かったので

ブロワーで埃飛ばして

ちゃんとお手入れしてみたり


30Dの時にはやったほうがイイんだろうなぁと思いつつ

一度もやったことなかったなぁ~(ノ∇≦*)

今度は大事にしよ~~~っと






category: カメラ&写真

tb: --   cm: --