CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

猿ヶ島 大試乗会!  







朝から31度~~~

朝って言っても10時くらいだけど(;´▽`A``


RIMG2337.jpg


気温も暑かったけど

色々と熱かった今回のオフロード部


IMG_0520.jpg


Hさんの知り合いのバイク屋さんも


IMG_0557.jpg


たまたま来ていてみんなでワイワイと


この日最初に乗ったのは


RIMG2338.jpg


遠心クラッチの


IMG_0402.jpg


この↑バイク!!!


遠心クラッチのバイクはカモノハシ以来

変なことしちゃいそうで

ギアチェンジするの怖くて2速固定

ブレーキの位置が良くわからず

ノーブレーキでグルグルと(ノ∇≦*)


ちっちゃいからいつ投げ出されるかと思ったけど

NOコケで試乗終了~

すっごい疲れたけど楽しかった♪


CBmHX23bf.gif


夕方来ると思ってた大工さんも

早々に参戦!!!


すごいバイク倒れてるぅ~~~~


IMG_0593.jpg


ヤバーーーイ(笑)



ちょっと前からバイクのステップアップを画策中の大工さん

ツーストの大きいバイクが欲しいらしい・・・


試しにバイク屋さんの乗ってる黄色いガスガスに試乗


IMG_0919.jpg


サスが柔らかくてとても乗りやすいらしく

わたしにも乗ってみな~!!!って


バイク屋さんもローダウンしてあるから

乗れますよーというので


無題4


お言葉に甘えてグルグルと

Hさんの狂暴なガスガスとは段違いの優しさ♪

サスが柔らかいのと排気量が大きいから?!


S_6375865199650.jpg


でもちょっとグルグルしただけで疲れたーーー(;´▽`A``


あ、ご心配頂きました足のほうは

まったく問題ナシでした~(ノ∇≦*)


この後優しいTTRでぐるぐるして

フォームにダメ出しをしてもらい

少しづつ修正

KXでもグルグル


無題


動画を撮ってもらったけど

またまた愕然・・・・

まだまだこんなもんかぁ~~~~~( ;∀;)


無題3


バイクの横に乗ってる気分だったんだけど

こんなもんなのかぁ~~~~~~( ;∀;)


最初の頃よりは多少良くなってきてるのが救い

2ストらしい乗り方が出来るのはいつになることやら・・・


ってその前にもっと理想的なフォームで走れるようになるまで

TTRで走り込みしなければ~~~~


p4PzyR29e.gif


ガスガスに心惹かれる大工さん

「買っちゃいなよ~」なんて冗談言ってたら

今日がラストランで手放すつもりだったとか


本気で悩み始めた大工さんに

「もう一度乗ってから考えたら?」

ってナイスアシスト♪

悪魔のささやき?!( ̄▽ ̄)


89xpPy5b2.gif


転んだのを見て

「あ~お買い上げだぁ~!!」なんて盛り上がる外野

2回目転んでも戻って来ない・・・


こりゃ本気で買う気だね~~~

なんて言ってたら


83ZCQb3c9.gif


商談中をパパラッチ!!


お見せ出来ないのが残念なくらい

満面の笑みで


IMG_0984.jpg


商談成立!!!


最後の試乗に出る前に


IMG_0810.jpg


見納めかな~?って撮ったけど


夕方から仕事らしく

一足先に帰える大工さん


U8UqPF100.gif


早速NEWマシーンお持ち帰り~~~~(ノ∇≦*)

YZは下取りされました


そしてこの後予想外な展開がっ!!!!!


ってテレビの次週予告みたいですけど

続けまーす





IMG_1029.jpg


大工さんが帰ったあとに来たこの↑方

ガスガスに乗りたかったみたいで

えぇ~~~ないのぉ~~~~と

がっかりしたのもつかの間

YZを見つけると声のトーンが明らかに変わった

「YZだぁ~~~!!!」って満面の笑みでバイクのもとへ


IMG_1087.jpg


そして


IMG_1093.jpg


楽しそうに試乗!


hfaW2G105.gif


からの~~~~

お買い上げ!!!


大試乗会&即売会状態(ノ∇≦*)


さらにこの日は色々なことが・・・・


あばら3本逝っちゃった人や

バイクに巴投げされちゃった人


大転倒祭りも同時開催されてしまいました(;´▽`A``


バイクは楽しい!!!

でもちょっと怖い

そんな濃くてアツーーーい1日でした(;・∀・)



IMG_1471.jpg


仕事帰りの


IMG_1456.jpg


りんさんが


IMG_1445.jpg


みんなにアイスを買って来てくれました~♪

ありがとう~~~~

サイコーに美味しかった♪


セローのお兄さん改めカズトさんも来たので


RIMG2342.jpg


ウッズコースへ


RIMG2357.jpg


カズトさん初ウッズを一周して根っこ遊び

あのツルツルのノーマルタイヤで(ノ∇≦*)

なんなくクリア♪


その後


IMG_1524.jpg
IMG_1526.jpg


CRにも試乗



りんさんにもらったアクエリアス飲みながら

走り屋さんの思い出話に花が咲く

初めて聞く恐ろしい話がたくさん

昔の峠で遊ぶのは命がけだったんですね~~~(;´▽`A``


どうりでアクセルの開けっぷりがイイ訳だ!!

( ̄▽ ̄)




スポンサーサイト

category: オフロード

tb: --   cm: --