CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

あ~あ・・・  






秩父に行って来ましたぁ~♪


P1020589.jpg


暑い日には行列が出来る人気のお店


天気も悪いし気温も低いので

すいてるんじゃないかという読み通り


Nljh6w11b.gif


待ち時間ゼロ♪


店先で注文してから席に通されたんだけど

座ってすぐ


P1020564.jpg


出て来てビックリ~(ノ∇≦*)


お手洗いに行った人が戻ってくる前に

出て来ましたよぉ~


P1020569.jpg


みかん&白桃と和スペシャル

わたしは果汁スペシャルだったんですけど

断然「和スペシャル」がオススメ!!


抹茶ときなこのシロップに

黒蜜とあんこがついてるんだけど

抹茶はもちろん

きなこの風味もとっても美味しかった!


前から気になっていて

一度行ってみたかったので大満足~♪


C3lDsx172.gif


夏はスゴイ人なんだろうなぁ~(;´▽`A``


かき氷を満喫したら

来るときに気になった


zV997623f.gif


神社にお参り

足が早く治りますよーに・・・・

と思ったらお金の神様?らしく

宝くじ当たった

家が買えた

ボーナスもらった

遺産が入った等々

お礼参りの方の書いた紙が張り出されていて

思わず金運カード購入~(ノ∇≦*)

宝くじ買わねば!!!


Pqa0mp17d.gif


さらに寄り道

まだちょっと早かったのかなぁ~?


SGDS3p512.gif


雨上がりのあじさいは良いですね~


斜面一面あじさいんだけど・・・・


P1020627.jpg


下から↑じゃなんだかわからなーい(ノ∇≦*)


P1020629.jpg


ミラーレス一眼を持っていったんだけど

思ったところにピントが合ってくれなーい


買って割とすぐにツーリングに持って行って

お昼食べるときにテーブルから

落としちゃったことがあって

それ以来ちょっと調子が悪かったりするんだけど

気のせいだと思うことにしてます(;´▽`A``


なんども半押ししまくり~


P1020635.jpg


数うちゃ当たる方式( ̄▽ ̄)


山あじさい↓が


ObbAZP1ad.gif


小さくて可愛かった♪


お昼を大幅に過ぎていたので

道の駅 ちちぶへ

お昼~♪と思ったら

食堂もお土産屋さんも閉まってました~~~~( ;∀;)


道の駅の定休日にあたったのこれで2か所目~

なかなかのダメージ


あれ?

調べてみたら「原則として年中無休」って書いてあるなぁ~

なんだったんだろ~ヾ(;´▽`A``



持っていったツーリングマップルに


IMG_0252.jpg


「野さか 豚みそ丼」の書き込みが

美味しそう!行ってみたい♪と思ったお店は

地図に書き込んでしまう食いしん坊(笑)


ググって見たら微妙に場所が違う!!

県道沿いみたいにマークしてあるけど

実際は国道沿いでした~

良かった行く前に気づいて(;''∀'')


時刻は14時半・・・・

ランチ営業に間に合うか微妙な時間でしたが

お店に到着すると

ギリギリ15時までのランチタイムに間に合いました~♪


おなかすき過ぎて

写真も撮らず一心不乱に食べる(ノ∇≦*)

一番人気の定番メニュー

ロース肉とバラ肉の乗った豚みそ丼を頂きましたが

お肉が柔らかくて

焦げ目が香ばしく

タレが多めにかかったご飯がまた旨い!!!

テーブルに山椒もあって完璧♪

一気に完食しちゃいました(*´v`)


この日は遅かったからすぐに入れたけど

やはりこちらも人気店でお昼時には行列必至

行くならピーク時は避けたいお店ですね~(;´▽`A``


最後にこんなところも


zpFDSR96c.gif


下見してきました~♪


楽しい動画をたくさん見てたら

行ってみたくなっちゃいまして・・・・( ̄▽ ̄)



が、しかし

いつバイク乗れるようになるかなぁ~(;´▽`A``


休みの前の日にバレーの練習に行き

アップを適当に終えて

シート練習してたら


左足に違和感

足が攣るようなイヤな感じがしたから

コートから出てストレッチしたけど

伸ばすとなんかまずい感じの痛みが・・・


ベンチでしばし休んだけれど

どうも軽い肉離れを起こしてしまったようで

練習はやめて帰宅


伸ばすと痛いから

歩いていても蹴りだすことが出来ず

ちょっとづつしか歩けなーい( ;∀;)


なんとかバイクの元にたどり着き

恐る恐るバイクに跨り

停車する時は右足だけついて

無事帰宅しました~ヾ(;´▽`A``


今まで教習通り左足出して停まってたんだけど

足つきが悪いから

ギア替えるのに踏みかえるのが面倒で

ちょっと前から右足で止まる練習をしてたんだけど

こんな形で役に立つとは~(ノ∇≦*)


あ~あ、やちゃったなぁ~

早く治れ~~~~



林道をチェックしたあとは

高尾に寄り道

じっくり湯治して帰りました



・・・ということで

故障者リスト入り?!

しばしバイクはお休みかっ?!?!


怪我して3日目

朝起きると少しづつ回復している気も・・・

がんばれ治癒力!!!









関連記事
スポンサーサイト

category: 車でおでかけ

tb: --   cm: --