CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

新たなライバル現る?!  





梅雨入り前の駆け込み


RIMG2292.jpg


猿~♪


・・・・と思ったけど雨マークどこかいっちゃいましたねぇ~(ノ∇≦*)


ひさしぶりの


IMG_0219.jpg


オフロード部♪


ウッズコースを走ってから

待ち合わせ場所へ向かおうかと思ったら


前から来たセローが何度も頭を下げて挨拶してる???

ん?知り合いかな?!って止まったら

なんどか会ったことがあるお兄さんでした


ちょっと立ち話して

座架依橋近くの入口がわからないというのでご案内

お兄さんはそのまま下流散策へ・・・


オーバルコースに行くとSさんがすでに到着

ほどなくしてHさんのお客さんの女性ふたり組も合流~♪

女性ばかり4人で猿ヶ島お茶会スタート♪


とそこへセローのお兄さんも来て

下流行ってみたけど良くわからなかったって

バイクを交換して散策へ


ピカピカセローがまだノーマルタイヤだったので

すっごい滑るぅ~~~~

直線でスピード出してブレーキかけると

面白いくらい良く滑る(ノ∇≦*)


ズリズリしながらミニコースまで案内してマシンチェンジ


カメラを車の中に置いて来ちゃったので

今回ほとんど写真ナシヾ(;´▽`A``


野うさぎに2回も遭遇したのに

写真撮れず残念!!

持ってたとしても撮れないくらいすばしっこかったけど(ノ∇≦*)


ミニコースをぐるぐると回ったら

またバイク交換


ノーマルタイヤ滑って楽しかった~!って戻ったら

滑って楽しい?!意味がわからなーいって

笑われちゃいました~(ノ∇≦*)


セローのお兄さん

フロントスプロケット落として

フロントアップの練習もはじめたらしく

トライアルの練習場所を知りたいと・・・


丸太・ヒューム管・ドラム缶に案内したら

なんと二輪免許取ったの11月って~

初心者にはまったく見えない走りだったので驚き~(゚□゚*)


IMG_0221.jpg


オーバルコースを上手な人が走ってるのを

正座で見学してた(ノ∇≦*)


IMG_0223.jpg


久しぶりにKXに乗らせてもらいました~!

お兄さんと交代でぐるぐると


オーバルコース走るの初めてで

たぶんツーストに乗るのも初めてなんじゃないかと思うけど

安定した走りっぷり


一度目より二度目と

どんどん上達していくのが良くわかる


さらにHさん登場で

熱心に説明を聞いて

いろんな角度から見たり

その場で真似したりして

やる気が伝わってくるぅ~~~~


センスの良い方なので

どんどん上達しそ~~ヤバ~~い(≧▽≦;)


仕事を終えたりんさんも登場♪♪♪


Image_df4e36c.jpg


ちょっと特殊なリアサスに替えたガスガスに試乗

以前のような優しさが消え

とても荒々しいバイクに変貌してました~~~~((((;゚Д゚)))))))


サスペンションでこんなに変わるものなんですね~

グルっとまわって帰ってくるつもりが

石に弾かれて危うく転落するとこをギリギリで耐えていたら

KXに乗ったSさんが救助に来てくれました~~~~( ;∀;)


前に進む力が強くなって

スピードを出すと安定するらしいです・・・

鈍感なわたしにもわかるほど変わるとは驚いた


お兄さんが帰り、Hさんが帰り、ふたり組も帰り

りんさん、T君が居なくなり

ガソリンを使い切るため

オーバルコースをひとりグルグル走り込む

だいぶKXには慣れてきたかなぁ~?

YZ85より走りやすい(ノ∇≦*)


滑らかに走れるようになったけど

まだまだ倒せてないし勢いが足りないみたい・・・

次はパワーバンドで走れるように意識してみよ~っと♪


楽しくカッコよく走りたい!!!

ただそれだけのために~( ̄▽ ̄)



関連記事
スポンサーサイト

category: オフロード

tb: --   cm: --